五人旅!

命の危機に瀕した時…あいつはここに帰ってくる
誰も呼んでやいないのに、忘れた頃に帰ってくる

事故に転職、病気にうっかり! 
命からがらここまで生きて、齢30、そろそろ体力の衰えも見えてきた!
月に一度どころか、半年に一度の更新も危うい、生きているのか死んでいるのか謎の女!
その名も 

momizi!!!

という事で、毎回「お久しぶりです」とかって始めるのも、もうマンネリかな?と思い、昔の劇画風に初めてみたんですけど、そもそも、半年から1年に一度の更新で、マンネリも糞もねぇやな!と開き直って、開き直った声で言います

お久しぶり!

まぁ、毎回、毎回、なんか、喘息とか事故とか、ドジとか、ドジとか、あと、ドジとかで死に掛けたり、そうでもなかったり、とにかく物騒な報告の多い私ですが、今回も命の危険性を覚える出来事に遭遇したので、こちらに記事書かせていただきます

うん、でも、まぁ、昨日はさ、スマヲタみんな……死に掛けたよね?

つか、死んだよね?

あれでしょ?
今日の私は、転生した私でしょ?
NEW私でしょ?

そう確信せざるを得ない、昨日の死にっぷりったら酷かった!
いやー、見えた見えた、彼岸とかここ?ってなった
ちょっと心肺停止とかしてた
ツーーーって脈とってたら直線になってた

いや、こんな事のたまっといて、最近のスマスマはながら見だったり、ザッピングしたりと、大変不真面目な私ではありますが、昨日はもう、汗とか尋常じゃないし、にやにやしすぎてほっぺた痛くなって、痛くなってるのに、真顔に戻れなくて、その癖、ニヤニヤしながら泣いてしまったりもしていて、本当に、あの、ありきたりな事しか言えないんっすけど、最高でしたね

つか、ありきたりが「最高」なんて、マジ最高ですね

SMAPマジ、最高
あいつら、チョー最高

ツボとか挙げてったらキリないし、つか全部ツボだしもう、見てた人、そんなん当然知ってるし、五人が五人ともそれぞれの役割を素と、仕事のキャラクターを入り混じらせながら見せてくれて、それが、後半酔いがまわるにつれて(いや、一人シラフでしたけど)(ただ、飲んでないという状態をシラフと指すのなら、シラフでしたけど)(でも、あれ、ある意味泥酔してたよな。 あの可愛くて奔放な蜘蛛男)どんどん純化していってるような有様を見せてくれて、カラオケのシーンは、もう、キラッキラしてて、私は眩しくて、眩しくて目を眇めてみていたよ

全く、40過ぎたり手前だったり
中年で、ぐだぐだで、テンションだって低かったりして、それなのに、この人達は随分たくさんの人達の宝物なんだなぁって
こういう人たちだから、随分たくさんの人たちの宝物なんだろうなぁって思いました

私達の宝物は、アイドルって言われると苦笑しちゃうし、コンビニでお買い物一つするのもおおわらわで、お好み焼き屋さんでご飯回し食いしたり、ETC搭載したまま一般車の入り口いっちゃうし、後部座席でおねむだし、ホテル一つ予約取るのにも文句は一杯出るし、温泉で裸撮られて股間に『中』の字だし、一人だけ断酒してるのに雰囲気に酔っちゃうし、ゲーセンや卓球でいい年しておおはしゃぎで、カラオケで「ベストフレンド」に号泣したりスパイダーマンになったり、夜中にラーメン食べたり、寝る前は修学旅行の男子高校生みたいで、朝だって一人仕事に行く人を見送るって言ったのに誰も起きないし、早朝から蜘蛛男になるし、ねぇ?

ねぇ?
このどうしようもない、馬鹿で愛しい人達の事を言い表すにはやっぱりありきたりに「最高」としか言いようがないんですよねぇ

そして、その最高のグループを25年間、世界一愛し続けてきた中居さんは、最高のリーダーなんだと思います

100人の相手も出来るんですって
10人つっかかってきても守ってくれるんですって
SMAPの事を

こんなに、SMAPの事を愛してる人なんて、何処にもいやしませんよ

どうしましょう
本当に50周年のお祝いの事も考えないと

SMAPへの愛情という点においては、世界中のファンが束になったって、この人には敵うべくもない幸福を噛み締めながら、スナックでホステスに歌わせるおっさんの如き様相を呈する(欧陽菲菲のラブイズオーヴァーで絶対泣く)中居さんを見て、私は心底、そんな夢みたいな事まで考えていたのでした

大変楽しかったです
ああ! ふんとに、ふんとにDVD欲しいなぁ