忘れてた!

すいません。 年単位で放置した結果、ここの事をすっかりお忘れしとったのですが、なんか、momiziってば新しいブログとか始めておるようです(まるで他人事のように)
こちらにお越し下さってた方々、剛ファンの方が多いのかな?と思うのですが、新ブログの方ではSMAPの事よりも芝居の感想とか、別の事を書いた記事が多くなるかと思うので、余り需要に沿う事は出来てないかな?と思われます。
ただ、千秋楽から日数を経てますが、奇跡的に観に行けた「burst!〜危険なふたり」の感想だけは書き上げてて、酷く貴重な機会を得たのだという認識も持っているので、こちらでもお知らせさせて下さい。
今後、ブログ的な物は新ブログの方でUPしていくかと思われます。

このブログも近日中に非公開処置を取らせて頂くつもりです。
とりあえずの、御報せでした。

いろはにほへと
http://irohamomizix.blog.fc2.com/