1, Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


あははは〜! まかしておいてくれたまい! 

早速、MYパソコンちゃんの容量をチェキ☆するぜ! 

わぁ! そんな、ばかな! 

あちきのパソの中に、音楽ファイルがこんなにも?!っていうかね、

うん、ゼロ!



いやいや、誇張なしに。

ネタでなくて。

びっくりした。

ビックリした後、私、この後、ミュージカルバトンの質問に回答していい人なのかどうか、三日間悩んだ(だから、こんなに回答が遅れたのさ!)

だって、まさか、最初っからこんな難問ふっかけられるだなんて知らなかったんだもん。

ていうか、そうなの?

世間の人は、パソの中に音楽ファイルが入ってるものなの?

私だけが、音のない森の住人なの?