2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマに、堤先輩と阿部サダヲさんがきたぜ1

えーっと、あっさりと二台目BOXの使用用途発表にガッカリ感を感じずにはいられないのですが、同時に「え? そんなコンパクトなBOXもあるんだ〜」とうっかり購買意欲まで刺激されて、がっかりさせられるはお財布の紐は緩みかけるわ、ユビキタにはほんと…

犬と私

演ぶモバイルの、ユビキタを読んだところ、粟根さんが大変贅沢な事を仰っていて、「わぁ」とちょっと声に出して呟いてしまいました。修理に出すXBOXを、修理期間待てないからもう一台買っちゃうぜ!って、どこの大名だよ!と、我が家の最新ゲーム機がD…

待ってろ、台湾!

ツアーの日程どーーーなってるのよさ!と、スマコンの事に思いを馳せて、夏の予定そろそろ詰まって来てるぜ?と勝手に報告。えーとね、まず、犬顔ね! あと、ゆっきーさんとも遊ぶ! 超楽しみ! そいから、そいから台湾行くことになりましただわさー! うへ…

薮原検校

本日、薮原検校観劇。大阪までに、「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」を読了。 こーーれが、面白いんだ。 乗り換えを忘れそうになる程面白いんだー。 奥歯を噛み締めながら、「畜生、本谷有希子、前評判どおりめたくた面白いなー」と呻きつつ大阪着。 「薮…

邦画づいてます

「祝・山のあなた」主演!とゆわけでもないのですが、久方ぶりにHPのTEXTの映画コンテンツ更新。 長々書いてますー。 もー、元はブログ用の記事だったのですが、こっちに掲載しようものなら長すぎて読みにくすぎるので、本来の場所でに置いてきました…

世の中に出ると負ける事のほうが多い

余り深く考えてはいなかったのですが、此処最近、草なぎ剛が雑誌等の紙媒体にて述べている言葉に、素直に頷いている事が多くなったような気がします。私は、偶像崇拝的な気持ちで草なぎ剛という人を好きであった訳で、それはまさしくアイドルファンそのまま…