2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トップステージとルクスタ

わちしの手元には今、ルクスタと、トップステージがあって、そのどちらにも粟根氏の対談記事とかメタマクの記事が載っていなさる。 ルクスタの、アッ君との牧場で遊んでいなさる記事などは、もー、写真が地獄のやうにかわゆくていけない。 粟根氏の、「牧場…

先週の話が全然分からないけど、ギャルサー、リアルタイム更新

pm21:03先週見てないので、何がなんだか分からないとか思うたら、全く問題のなさそうな出だしに、何となく安心。 まぁ、基本話があってないよーないドラマなので、よいのですね〜という音で、朝の風景。 うん、食べ物は大事さーー。 そういう基本を書…

「父帰る・屋上の狂人」チャットします!

唐突なんですけどね、チャットしたいんですよ、「父帰る・屋上の狂人」の話をしよう!って趣旨で、チャットを。 新感線系では、何度もチャットはお邪魔させてもらってるし、自サイトでもやらせていただいた事あるのですが、この、あれだ、ツヨシのお話をチャ…

スマスマ! タモさんと一緒♪

おおお…天上人のオーラに最前列であてられ、現在社会復帰の為にリハビリちうのmomiziでおざんす…。 もうね、後遺症が酷いのよ!! 歩く時プルプルするよ。(筋肉痛です) 目だって霞んでるよ!(眼精疲労です) 誰か私の前を歩いて、「あんよが上手」コ…

父帰る・屋上の狂人

成人式の朝に、私は「情熱大陸」のツヨシの回のビデオを見ていました。 髪の毛の用意をして貰うために、早朝に起きていて、それから式の間まで長い間暇になるので、着物を着付けてもらって、化粧も、髪結いもしてもらって、一人で、静かな、静かな朝に、見損…

momizi in しーぶーやー

はーい、おっはよーごじゃいまーす!inSHIBUYA!ネットカフェからお送りしてます、高さ1メートルのプライドパート2!!田舎ものらしく、「渋谷」の語感に痺れてみたりしているのですが(ジモティーから見れば、まさに地方人!みたいな、そんな私…

決まりました!

チケットお譲りする方が決定いたしました!本当にありがとうございました!という事で、今晩から東京へ行ってきます! うおー、色々ありすぎる日常だけど、今週末はもー、楽しみまくってやる!待ってろよ、剛!!(笑)

今週のスマスマ

やっぱりだよ。 うん、やっぱりだよ。異動後初出勤を終えて、思う事はそればかりですよ、皆さん。だーかーらー、私は、決して、小器用な文章を書ける性質じゃないから! メルマガとか、イヤだって!!! キャッチコピーとか、宣伝文とか書けないって!!!あ…

ギャ、ギャルサーをあえてリアルタイム更新

21:05 ふ、藤木さんーーーーーーーー??????!!ど、どうしたの? ど、どうしたの? 悩みとか、あるの?? 相談乗るよ?! てな事で、あまりの迷走具合が面白すぎて、新感線FANの間で、開始前から物凄く、色んな意味で危惧されているドラマ、あ…

本日、現在の職場出勤最終日〜!

うおおお、さびしーー!!! もー、やだよやだやだやだ!!と喚いても、だだをこねても本日が最終日という現実は変わらず私はドナドナ〜♪と、事務所を変わるのですが、そんな私に、先輩方が、お餞別を下さいまして、なんてOL儀式!!と感動。 や、私も、ち…

滞ってます!!!

おおお、色々滞ってます!! すいませんすいませんすいません〜〜〜!!! メールの返事します! 不具合もすぐ直します!!こんなに滞っているのは、結構色んな事が大詰めだったりしていて、ちょっと時間が取れないのが敗因!! 今週末ぐらいには、何とかで…

エンドレスバトーーン♪

本日、三時間半とゆう膨大な時をかけて、髪の毛を、もう少しだけ明るい色に染めてきました〜〜! オレンジの入った茶色で〜、かなりお気に入りvv毛先も切ってもらって、すっきり!!気分。 さぁ、心も身体も、ツヨシ舞台に向けてエンジンかけてゆきたいと…

4月に突入してから一週間近く。 色んな事が始まる時期ではございますが、我が家では、私の異動なんぞよりも、よっぽどの大行事、弟の引越しが無事終了いたしました。弟は進学の為に家を出て、二年間、専門学校に通います。私としては、心から、ええ、心から…

ガス欠とスマスマ

唐突ですけどね!あのですね、ほんとに、ほんとにびっくらしたのですが、原チャって、ただこう、引いて歩くだけだと、凄く重いのね!!(ほんとに唐突) もー、肩バキバキ。 それとも、知らぬ間に私の体老いが?! 明らかに、同年代女性よりも老けた思考回路…

色々〜

こんばんにゃー、一晩たってー、凄い楽しい事とかもあってー、結局単純なので、あまり悩みが持続しないというか、凄い一回滅茶苦茶落ち込むと、とりあえず浮上できる単細胞な性格のお陰で何とか持ち直しました、momiziでございましゅ!!まー、だいじ…

あああああ!

じんせえって、じんせえって、じんせえってぇぇぇぇぇぇぇ!! あい、momiziです。 昨日は、めためたに凹んでて、日記すらかけなかったmomiziです。 書きたい事があれども、落ち込んでるときは一文たりとも浮かばないのですが、えと、今、奇跡的…