2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年はお世話になりました

2008年もよろしくお願いします!!って事で、年内最後の日記ー!!えー、三日間の合計睡眠時間8時間という、私としては驚くべき燃費のよさで活動してます、momiziです。文学界原稿 お わ り ま し た − −!! インテの原稿も とりあえず お わ り ま し た −…

いいとも 特大号

いいとも、後半、ほっとんど記憶なくて、とりあえず、書きとめたメモだけ貼り付け〜 なんか、去年以上に、凄まじくぐだぐだだったよーな?? 意味のない合いの手とか、内輪だけ楽しい感じとか、40組もげいのーじんが出ると、「出演者にだけウければいい」と…

えっとぉ、momiziのぉ、サンタさんへのぉ、お願いはvv

滅!! クリスマス!!(いっそ、軽快な口調で) という訳で、タイトルからイライラさせてごめりんこ!(イライラポイント・パート2) イベントが滅法大好きなお祭り女なので、クリスマスとか、カップル大車輪なイベントは逆に、スーパー・イライラ!! ほんと、…

下の更新の発狂具合が凄いことになっておりますが

例のあの、あれ、更新しました…orz(もう、いい加減極まりない) メリークリスマースと呟きつつ、暇な職場で、半分虚ろになりながら過ごした今年のさえなさといったら、素晴らしい感じで、帰宅したら、でも、母が、クリスマスなのでという事で、ミニステーキ…

スマステ(これも、後で纏める時間ないので、続けて実況で)

その1 「移動中」 おはー! 移動中vvv わくわくしてきた! 可愛いなーvvv 八ヶ月目なのに、準レギュラーなんて言わないで下さい!(慎吾) でも、準レギュラーなので、頑張ります!(剛)(←ここ、さっきまで木村さんって書いてて、私が一体何を見て…

実況中継 美女&野獣(あとで纏める時間ないので)

その1 「サンマ&SMAP 見た瞬間の新感線ヲタとしての私の、叫び」 と り あ え ず はのぴゃが出てる〜〜〜!!! か、可愛い、可愛い、スマとはのぴゃの絡みが見れたら、もー、あとはどーでもいいんじゃね?って位可愛い その2 「相変わらず、たるい構…

雑記 身辺報告

余りといえば、余りの忙しさに、目が右往左往しています。 メール返したいーー メール返したいーー!!! 心からメール返したかったり、メールしたい人がいて、メールの事を考えるだけで、胸がざわざわします。 けど、小説も書かなきゃ間に合わないしってい…

演モバ、とみーのページにて

粟根さん話やっております このエピソードが、大変私のトキメキのツボをついて、「油断していたな、粟根まこと!」とニヤニヤ顔で指差してやりたくなるような、間抜け感と、気の抜け方をしていたり普段きっちりしてる人が、慌てたり、混乱に陥った時の誤魔化…

書きたいことがありすぎる

私がもっと文章を早く書けたなら、本当に、それは嬉しいことだと思う日々です 書きたいもの、書きたいことがありすぎる 時間がほしいというよりも、私にスピードがほしい ううう、早く、書かなきゃ、追いつかないー!とにかく、年末まで、一旦全力疾走します

今週のスマスマ特急感想

さいこーってこういう事じゃない? すまーーーぷ&いまわのきょーーしろー!!私が忌野さんの歌が好きだからっつうのもあるんだけど、ちーくしょー愛してるーとかって沸点を越えちゃったねー 愛って、ほんと意味わかんない! 唐突にやってくるんだから、私は…

FNS

暫く日記かけなかったり、かけたりします。 二週間ほどです。 理由は、そう、一言で言うなら 印刷所の年末進行で、事足りるかしら(うふふ)FNSは見てました やー、ビジュかんっぺきでしたね! ハネハネ髪の可愛さが、すううごいたまらんかったし、あとOP…

今週のスマスマ

上司に謝られた。 色々な事が伝わって、色々面倒な事になっている。 私は、きっと、面倒くさがられている。 大の男が、納得してないことを伝える、無理矢理の優しい声で、それでも私に詫びる声を聞いて、居た堪れない気持ちになった。 ロクでもないなぁと思…

終了 そして 誕生日

狂ってました まーー、狂ってました 狂っていたので、だいおーにおでこにチューしてもらい、誕生日をWSの皆に祝って貰い、WS参加男性陣に失礼な事を言いまくり(全ての言葉に心がない! あんたの演出は、めんどうくさいんだよ!等々)大恥をかきすぎて両…

中間報告

泥のように疲れて、メールチェックだけと思って、そうしたら、物凄く嬉しいメッセージが来ていて、びっくりして、びっくりしながら、ちょっと泣いてしまった。 今日は、仕事とか余り巧くいかなくて、WSは楽しいけど、巧くいえないけど、「直球に」楽しいと…

長い日記

明日から、諸事情あって、日記書けるかかけないかも見えない毎日を送る予定ですので、えーと、今日はここんとこ書きたかったこと、全部まとめ書き。 だーっと走ります。・しゃばけ見たよ 私実は、原作脱落者なんすよ。 やー、もー、あの、ほんとに個人的趣味…

東京

スマスマ感想は明日持越しってことで今日は東京旅記を忘れないうちに書きますーー ブランチは、VIRONでvv余りにも有名な、渋谷の赤いパティスリーにて、ゆっきーさんとブランチをご一緒する。 それが、私の東京行き前のダイエット精神を支えていまし…

しししし新曲ーーー???!!!

年末も近づいてきた頃、めざましさんが「新曲でるよ」と仰ってて、本気でめざまされました。な ん だ と っぉぉぉぉぉ?!そう思いながら、たらこふりかけをかけたご飯を口にいれっぱなしで、テレビ画面を凝視する朝。出るよ。 今年最初のシングルが、今年最…

あいあい、今週のぷっすまー!今週のゲストはーってことで、ラルクきたし!(2度目) 前回で懲りなかったのか、ラルクさんをテレビで見るのもお久しぶりなのですが、ああ、本当にケンさんに髭がないなどと、ゆっきーが東京にてポスターを見て騒いでいた事を…

東京から帰ってきました!&今週のスマスマ

うううううはあああああああvvvv♪♪♪ たあああのしかったーーーーーー!という事で、帰ってきたぜい、三重!! 二週連続今回週末遊び倒したわけですが、やーやーやーー、つーーーかれたーー! もう、今日は一日紙のような顔色で過ごしつつも、楽しすぎた…

つう事で、後編ですっ! 写真は、宿近くの清明神社ー! 清明たんにのんのんしつつも、嵐山の話から!の前にね、一緒に遊んだ三人のねーさん達も、京都日記やら写真日記やらお書きになられてるんですけどね? 見てびっくりした。 多分みんなアラーキーとかの…

京都レポレポ 前編

てな訳で宣言どおりの京都レポどす〜 隣の写真は嵐山で見かけたしんつよちゃん よりそいあってあんまりにも幸せそうなので、みんなで「しんつよちゃんみたいだねぇ」と言い合いました さぁて、そんな訳で旅レポ久しぶりなんでテンソンどんなんだったけなー?…

お誕生日木村さん&今週のぷっすま&ニュータイプ粟根

おたーんじょーびー、おめでとーーーう!てことで、35ですよ木村さん。 35て、ええええ、や、もう、そんな大人の歳なの?!と本気でびっくり。 あんなに可愛いのに35なんて!とびっくりするような気持ちと、ああ、もう35になるからあんなに可愛いの…

京都帰ってきたよ!&今週のスマスマ

京都! 京都! 行ってきーーたぜぇぇっぇぇぇーーーーい!(写真は天龍寺のお庭風景) なんか、細かい感じのレポは、水曜日UP予定。 長いです。 多分凄く長いです。 思い返すと全部全部書き出したい位楽しい事ばかりでしたー! 私は、嬉しいこととか、楽し…

京都!

早起き予定なので、早めに就寝! うへへ、凄く楽しみですぞーな、京都です! 朧に棲む…副音声にて埋蔵金について大いに語る(momizi妄想)ほぼ日の中の人なイトイさん方も京都社員旅行に今日まで行ってらしたようで(私達は明日からだぜ!)京都、流行の予感…

犬預けます

「どうして貴女はそうなの!」とヒステリックに怒鳴られる。 私は、ぎっと母を睨みつけながら「母さんだって勝手じゃない!」と言い返していた。 もうじき25にもなるっていうのに、こんな風に母親と言い争ってみっともないなんて考える余地もなかった。 た…

やばい!

おお、おおおお、色々またも、差し迫ってきております! とはいえ、今回は楽しいことばかりなのですがvvvv ただ、準備が出来てなさ過ぎて絶叫中 そんな折に、こたつで気を失ってしまっていて、あ ほ か −−−!と自分に絶叫。 ああ、早く旅行の準備進めな…

今週のぷっすまと、はのぴゃが復帰!

マリエ来たよ、マリエ!!とお友達に思いを馳せつつの、今週のぷっすま。 スザンヌっぽいですよねという形容は褒め言葉なのかどうなのか見失いつつ、馬三頭お持ちのお嬢様と宝探しへ! 「質素な」と1億円のお家を表現したマリエさんに、「1おくえんあったら…

今週のスマスマ&ガリレオ

神様に愛されてんだ、この子はと確信せずにいられなかった美形具合が凄まじいガリレオ@慎吾 神様が、特別にダイスキなんだって、この子は特別製なんだって信じきりながら魅入ってました。 慎吾は、男前に徹すると、ほんとに男前過ぎる。 やばい、美形だ、そ…

バナナマン見てきた!

整理券配布前に超張り切って行っちゃって、人いなくてかなりアレだったのですが、えーと、その甲斐あって最前列ゲットでしたー ていうか、会場が大きめの講義室(一応二階席アリv)で、ちょっと懐かしかったり。 人数的には400人キャパの会場で、満杯になっ…

今週のぷっすま

てなわけで、諸事情ございまして、あともう少しでネットに繋がらなくなるので(怒)急いで書きます!!まず、今週のぷっすま企画が凄い面白くて、ふあーって感心しました。 ゲストはFUJIWARAさんと、里田さん。 三年半前出たらしいけど、FUJIW…