FNS

暫く日記かけなかったり、かけたりします。
二週間ほどです。
理由は、そう、一言で言うなら


印刷所の年末進行

で、事足りるかしら(うふふ)

FNSは見てました
やー、ビジュかんっぺきでしたね!
ハネハネ髪の可愛さが、すううごいたまらんかったし、あとOPの弾丸ファイターはまっことめんこくって、緊張してるのが伝わってきて、心が震えました。
緊張してるスマは、こっちまで緊張するし、怖いけど、このごろは、その緊張すら愛しいよ。
会場との温度差も相変わらずでしたが、まぁ、いいです。
まぁいいのです。
トークも、かみ合わなくって良いのです。
木村さんがさくっとトークを打ち切られても良いのです
そういう木村さんと剛が可愛いので良いのです。
そして、城嶋さんが、関西イケ面ズに呼ばれなくてもいいのですって、ジャニばっかやし! FNSは、本当にジャニっこ祭りでもあるなー
個人的に一番面白かったのはGOのトーク部分だなー
無軌道で、ちょっと剛放し飼いの時に似ている。
剛も、カンペ頼りだったり、マネキン状態だったりもしたけど、なんか、今年は、色々安心して見れてしまったし、正直、三年目にもなると、ダレて見てしまう時もあった
でも、ダレて見てても剛の可愛さには、心のどこかが強く反応していた
この、感じが、FNSだなーと思いつつ、とりとめのないまま終わってしまおう
とりとめのない歌番組を見た後の気分では致し方ないしね!

あ、でも、クリスマスソングは、結構染みた
今年は、クリスマップみたいなことやってくれないのかしら??(あったら、流石にもう発表あるわな…)