2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のすますまと西遊記さん

おおおう。 し、仕事が、仕事が、こう、もうちょっと、テキパキストになりたい。 せめて、迷惑掛けないように、先輩が後ろに立ってもビクつかずにこなせるように、いやいや、それより先に、ミスを減らせるように、今、もし、アラジンのランプとか手に入った…

買い物日記

またしても、五時間の拘束である。 美容院での話です。 もう、ほんとに、毎回毎回毎回思うのだが、私の髪は一体どういう気持ちでこれほど強く生れ落ちたというのでしょう?どういう気持ちで、美容師さんたちを困らせるのでしょう?美容師さんに、物凄い笑顔…

どっちの料理ショーと白夜行

この頃、毎日ちゃんと文章を書くようになりました。とにかく、一日一時間は何かを書いていて、「書く文章量」が即技術の向上に繋がるわけではないのですが、今日も何かを書き記せたと思うと安心して眠る事が出来たり。日記も、ちょっと頑張って書いていこう…

まず、右近さん結婚おっめでっとさぁん♪のお祝いの言葉を。右近さんは、あの歌声でたっくさんの人達を幸せにしてきたのだから、どうぞ、自分の幸せも満喫してくださいませ!そして、自分が幸せになった分、また幸せオーラたっぷりの歌声を放出して私達に幸せ…

慎悟空さんとスマスマ

うん、ここ、多分シベリア。そう決定せざる得ない雪景色に慄いた朝ではありましたが、帰宅時には雪も消えていて、ちょっと一安心。 今日も無事帰宅できました♪なmomiziでございます。雪とか、もう、何か、私が一日中こたつの中にいられる事が決定して…

休日

痩せねばならないのに、五平餅食べちゃったよ。 五平餅美味しいよ。 味噌ダレがたまんないよ。 ちょっとあぶると、香ばしい匂いが強くなって、ほんとに至福だよ。この、文章を読んで、君も五平餅を喰い、デブにな〜れ〜〜(呪)と、まぁ、そんな道連れ狙いの…

またしても!

またしても、白夜行が面白くて、釘付けになってしまっています。ああ、私、今期のドラマは「西遊記」「白夜行」「時効警察」と、三本も手を出しちゃってて、豊作!!とか大喜び。日頃は、ほんとにスマが出てるとか、好きな脚本家とか、そういうのでしか見な…

妹に怒られている。 朝なんか、「オネエなんか、ぷー!!だっ!!」と指を指されて言われてしまった。20歳を過ぎて、「ぷー!!」と怒れる彼女のナチュラリズムに感嘆。で、なんで怒っているのかとゆうと、彼女に色々な不幸が積み重なった、最後の藁みたいな…

色々感想2

やると言ったからには、やれるだけの事をやるべきだし、やれないのならば、そもそもやる等とは言うべきではないのだ。 ただ、そんかし、やれるだけやって、でも結果でなかったら、それはごめんにー?とか、そういうヌルイ事を言っちゃいたくなる、そんな冬の…

色々感想1

うわぁ、もう14日かよ!! 早いよ! 時の流れとかも、もっと手加減してよ! もっと、なんかアタイに優しくしてよ!!って事で、こんばんわ、momiziです。何だかんだと慌しい日々を過ごしてはいるのですが、そんな中、今日は、あちしの!! そう、あ…

年始風景

寝正月でした!!もう、食うか寝るか、寝るか食うか、最早寝ながら食ってるのと同異義語状態で、牛だね、牛になってるねーーとか冷静に自分の状態を鑑みてみたり。目標としていた演劇ビデオ及びSMAPビデオの消費ですが、えーと、半分以下の本数で、後日…

あっけまっしてーおめっとぉさんでございますーー!!

てな訳で、やあってきました、2006年!!よかったよ、スマップ!! トリも、無事果たせて、今は皆で、新年会とか行ってたらいいよ!!(夢見がち)やったね、グループ魂!! サダヲさんが琴欧州さんと掛け合いを始めた瞬間から、ドント・ストップ・ザ・汗…