2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪・メタマク

明日は、お・お・さ・かー♪(歌ってみた)(あまつさえ、踊ってもいる)てな訳で,momiziす、おばんです。久しぶりの大阪行きに、うはうはしつつも、結局は劇場周辺に居座るだけに留まりそうなそんな具合なのですが、色んな方々に会える目処が立ってい…

まだ、流浪

まぁ、あれだよ…。 一度しっかり考えてみたいのですよ。私だって、23歳の独身女です。 将来に惑い、気だるい午後、溜息の一つでもつきながら、遠い目をしてしまふ事もあるのです(てか、今勉強してるソフトの基本構造はともかく、それに付随して、理解せね…

また、日記消えた…orz 指定バトン張り切って答えきったのに…。 ぷっすまの感想も書いたのに…orz もー、むり。 今日はこれにて…はてなさん、新機能になってから、こういうの多いよ。 機能が多すぎて、消えやすくなってるのかな??

あー、もー、明日が見えないのにー、どうなるか分かんないのにー、分かんないのに拍車をかけるべく、コン日程発表ー! うごー、夏じゃーー! 夏が始まるぞえーーー! しかも、わちしは、メタマク大阪参加決定! あーあー、チケット取っちゃったよ…(遠い目)…

平成OL浪漫譚 再び

流れ流れて、明日はどんな身の上か。計り知れぬ流浪の身。平成OL浪漫譚 るろうにmomiziが今週も始まるでござるよ、薫殿!(に、二回目?!)てことでね、まさかね、前回の日記より、たった三日目にしてこの出だしを再び使うとは思いませんでしたよ、…

平成OL浪漫譚

流れ流れて、明日はどんな身の上か。 計り知れぬ流浪の身。 平成OL浪漫譚 るろうにmomiziが今週も始まるでござるよ、薫殿!(誰?!) とかって事で、昨日書いた日記消失に、思った以上に凹んでいたmomiziですこんばんにゃ。異動してから、ま…

バカ!!!

日記…消えた… 一杯書いたのに… おおおお、はてなのバカ おたんちん…今日は、もう寝ます…orzうぐぐぐ、悔しいーーーー!!

ただいまれーす!

ああ、もう口を開けば貴方、私の中は「楽しい」で一杯になっているので、零れ出していってしまいそうですよ。 滅茶苦茶楽しかったーーー!! 東京!メタマク!! メタマク大好き!! 超好き!! ああああ、ヤバイ、ヤバイ、何、アレ? 面白い! 芝居として好…

えーい! オランダ生まれの東京だー!

何がなにやら界に燦然と君臨し続けるmomiziでございます、こんばんわ。 ほんとに、何がなにやら、どれがどれやらといった日々を、それでもなんとか過ごしている訳なのですが、えーと、明日の夜、いよいよ東京に向かって出発しまーす!いぇいいぇい!う…

異動再び!!

キャハ☆ こんばんばーーん! もう、色んな意味で笑うしかない状況に陥ってます,momiziです。もうね、もうね、うん、昨日の日記を読んで、わちし、「あ、ダメダメ子ちゃん☆ こんな風に公の場にある日記で愚痴るなんて、ほんとに、辛気臭くてよくないよ…

ああああ、いやだいやだいやだ

コミニケーション不全ではございませぬが、営業先の方にご料金を頂いて、何かを教えに向かうだなんて、そら、あなた、嫌ですよ。 しかも、物凄い嫌いな上司と二人きりで、もう、なんか、もう、眼が虚ろになるというものですよ。私が、この自ブログも扱いきれ…

マ、マイケルが来てた…

うあー、なんかさー、色々さー、ネタにされるのもさー、世界中で揶揄されるのもさー、あの人が、象徴としての存在までに上り詰めているからなのだよねー。 共通言語となっているからこその、存在感。マイケル・ジャクソンという名前で、全てが通じるという事…

ぶつかられた!!

先日ね、私、保険に入ったのですよ。 あの、23歳にもなってですね、何の保障もない身の上に少々不安を感じたといいましょうか、保険のおばちゃんに押し切られたというか、ああいう人たちは、一度喰らい付いたら離れないのですねーー。私は、一ヶ月ほど前に…

近況とこれからの予定

今朝、出勤前に憂鬱な気分満開で、めざましテレビを見ておったら、ツヨシがマイケルジャクソンに、「マイネームイズ・ツヨシクサナギ」と自己紹介してらっしゃった。 スマスマにゲストとしていらっしゃって下さったそうで、とりあえず、あまりに凄い絵ヅラ過…