近況とこれからの予定

今朝、出勤前に憂鬱な気分満開で、めざましテレビを見ておったら、ツヨシがマイケルジャクソンに、「マイネームイズ・ツヨシクサナギ」と自己紹介してらっしゃった。
スマスマにゲストとしていらっしゃって下さったそうで、とりあえず、あまりに凄い絵ヅラ過ぎて、飲み込めない。
飲み込めない感じのでかさだわよ、あれは。
スマと、マイケルジャクソンが同じ画面に!!
しかも、ツヨシが自己紹介を!!

凄いな。
なんか、凄いですよ。

で、私がネット落ちしてる間に、粟根氏の出演情報もずこばこ出始めてて、えと、遅いのだけど染さんの朧も、生田君の長靴も、ぜひぜひ観に行きたいと切望!!
出演陣も好み臭いしー、うひー、楽しみーーと、飛び跳ねてみたり!
既に二つの演目の出演者がごっちゃになり始めているのですが、まぁ、いいよ、どっちも観るから!
そうさ、観るさ!
頼むよ、ぴあチケットカウンター!!!(並びますよーー。 チケ女神があすこにいらっしゃる限り!)

んで、私、秘密学会はあの、地方人に喧嘩売ってるとしか思えない日程具合の関係で、東京に行く予定なのですが、長靴も、大阪なんか絶対取れそうにないよ!!という日程具合で、再び東京に行くことになるのでせうか??
メタマク&ヴァージニアも、父帰るも東京だったし、今年、私東京行きすぎ…。
あうう、せめて大阪で観たいよ。
名古屋でとは言わないからさーーー!

しかし、修羅場直後というのもあって、私、全然10日に東京行く用意できてないよ…。
ユッキー、また週末打ち合わせしようね〜とか、ここで私信。
しかし、此処最近の、私の日記にてユッキーの名前の出る率の高い事といったらどうだ!
てか、ユッキーの日記で初めて、ユッキーという言葉からラルクのユッキーの説明へリンク飛ばされている事を知ったよ。

私は、再三言うようにバンドだとドラムを偏愛する傾向があって、ラルクでも、ユッキーの事が凄く好きだったり(あ、でも、ケンちゃんも好き)
でね、イエモンだとアニーが超好きで、考えてみれば理系、黒髪、長髪、ドラマーと、まぁ、私のツボ付き捲りなスペックの持ち主ではあったのですが、お兄ちゃんが甘い目の顔立ちなのと対照的に、オトコっぽい感じとか、胸にキュンキュンきてたのよ。
イエモンさんは、解散しちゃったけど、まだ、FANの方とかたくさんいらっしゃるし凄いよなーとか思いますね。
アニーは今、何してるんだろ?
一時期河村隆一さんの後ろで叩いてたのは知ってんだけどなー。

そんなこんなで、とにかく、もうじき待ち受けてるお楽しみイベントにそわそわしていたりするのですが、同時に、ツヨシの、日本沈没も公開間際だし、ほんと、ワクワク状態なのでした。