2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

迂闊でした

昨日ですね、マナー守らんと、役者本人にだけでなく、観客である自分たち自身にも影響が返ってくるよ!というお話をここで書かせてもらったのですが、えーと、諸事情がありまして、削除の方させていただきました!色々私が迂闊だったのですが、まぁ、訴えた…

マッチャーのブログ

いまや、演劇FAN、スマFAN共に魅了してやまないマッチャーのブログを私も大層楽しみに通い詰め、その上、その更新頻度の高さに「マッチャーって、三人位おるんちゃうん? そやないと、あんだけ忙しいのに、あの更新頻度はすごすぎやろ」と感嘆の念を禁…

ストリングス

ストリングス特番見た?! と、最早大文字で書き出してみる所存、momiziですよ、こんばんわですよ。 あーーー、もーー、たーのしくて、たのしくて、とりあえず「私絶対生きたい国リスト」にデンマーク完璧inよ。て い う か、 ブーム来るね。 間違い…

知事とロック

私の住む三重は、然程地震の脅威とは無縁の地だったのですが、先日ニュースになる程に大きな地震がこの地を見舞いまして、大変驚きました。 その日は、古くからの友人が自宅に泊まりにきていて、近所にある劇場に(ていうか、Sさん! 三重大劇研の芝居は、…

一次は通ってた!

昔から算数の出来ない子供でした。 しかも、掛け算は数字が増えるので儲かった気がして好きだったのですが、割り算はなんだかよく分からない理屈で、数字が減るのが悔しくて、珠算教室に通っている時も割り算の正解率は低かったように記憶しています。時計も…