2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

世田谷パブリックシアター

今日は、残業で結構遅くまで残ってたのですが、関わってる仕事が「世田谷パブリックシアター」の装置に関する仕事だったので、なんだか、ちょっとだけ嬉しげだったmomiziですコンバンワー パブリックシアター自体は、一度も行ったことないのですが、三茶でパ…

やっと!

暗闇から抜けそうな気配の尻尾を掴んだ気がする!! 小説の話です。 あい、公募のやつ。 200pくらい書きたいのに、今、やっと52p。 締め切りは今月末。おーーわーーってるううう!!と喚きつつも、なんだかいつもの事めいていて、とにかく間に合わせ…

今週のぷっすま

西部劇! じゃんご〜♪と、咄嗟に脳内に流れる北島三郎御大の歌声に悩まされたりしつつ、今週は待ってましたのビビリ王で、大変楽しかったですvv ばーっと、感想書き並べると、ユースケさん篇(バーテン)氷いれたら噴射ビールは、びっくりするし、仕組みが…

元リーダーのブログと今週のスマスマ

ちょっとまぁ、あの、マッチャーのブログを是非見て欲しい。 今、見て欲しい。 真心一座千秋楽をお迎えなさって、お喜びになっている記事である。 本当に嬉しげで、坂本美雨さんがおつくりになったケーキも、さすが教授の娘、前衛的!と唸らずに入られない目…

Hi♪ Hi♪ Hi♪ Hi♪ ハイビスカスレディ♪

そもそも、整理整頓が余り好きじゃないんです。 使ったものを元の場所に戻すとか、あんま、出来ない。 もう、やらないとかのレベルじゃなくて「出来ない」。 面倒くさがりやで、大雑把で、筆不精だし、おおよそサイト管理人としても事務員としても適性のない…

色々〜〜

おとーさんの耳がいよいよやばい!仕事のストレスのせいでメニエルを患ってから、本当に耳が遠くなってしまって、私は大変いけない事に、時々何度も聞き返されることに苛立つ事もあって、そういう自分が心底大嫌いだ。 私は昔からキンキン声というか、ヒステ…

今週のぷっすま

くーーーーーーーんくちゃんがきたよおおおおおおおお!!!!!みーーーんなぁぁぁぁぁぁ!!!! くーーーーんくさーーーんが、ぷうううっすまにきたよおおおおおおおぼぼぼおいい!!やーーー、知らんかった、知らんかったあああ! こういう時に、あれよ…

今週のスマスマ

・例のヤフのアレ 書くべきか書かないべきか迷ったのれすが、私ぐらいのスタンスの人間が書くつうのもアレなので、横を通り過ぎます。でも、どだろ?剛、多分、深く考えずに言ってたと思うんだけどなーって祈りたい秋の夜。 あの人の海には、そういう意味で…

今週末の私

・手帳週末に日記がかけないというパターンが多いので、「あーあ! 私って休みはいっつも予定で埋まっちゃういそがしガールだからな☆」とか悦に入っていたのですが自分で理由を振り返ってみると、仕事という一日のスケの大半を占める時間がないために、ダラ…

今週のぷっすま

今週末に職場の同じ部署の先輩異動と、交代の方がいらっしゃる歓送迎会に出席する事になってまして、大変、めんどいです!!!(力を込めて)今まで、そういう宴会は悉く無視してきたのですが、さすがに直接世話になってる先輩の送り出し会に顔を出さずんば…

祭りとすますま

写真は、期待の新星momiziの恐るべき写真の才能を余すことなく発揮した、驚愕の一枚。 もう、何を撮りたいのか分からない。 後で見ている作者にも分からない。 明確に目当てがあるのだが、そこにピントが合う事もなく、手前の白帽子の男性のその白さが目に眩…

epochTVsquare

レンタルしていたDVDの返却期限が明日なので返しに行かなければならないのですが、もう、手放すのが切ないくらいに大好きになってしまいました、epochTVsquare。ああ、心から薦めたい、こいつぁ、心から薦めたい。お洒落なマンションの一室で繰り広げられ…

祭り

・今週末地元でお祭りがありまして、うひひ、結構楽しみにしちゃってるガールです。 なんてったって、スマスマがなかったからねー!(無関係) なんだか無闇矢鱈とにぎやかな場所にゆきたい、ゆきたいー♪今年のお祭りには、地元出身のミス日本グランプリを今…

メリーゴォーランド♪ ジャスッ メリゴォーランド カーモォーン カーモォン カーモォン トゥ ナイツッ ♪(両手を上下に大きく振りながら) ヤー!(私独自の合いの手) 終わらーないっ♪ もー、とまらーーないっ メーリー ゴーラーンード トゥーナーーーイツ♪♪…

今日はスマスマないよ〜

10月に入りまして、えーと、スケジュールを確認したら毎日が修羅場!といっても過言ではない殺人具合になっていることに気付き、自分で自分の首をコキュ!と締め上げてやりたくなりました、momiziですえーー、うそーー??? 早くない? 時間の流れ私の周り…

週末三本立て

三週間続けて週末に映画を見てます。 「ハリポタ」から始まって、「腑抜けども〜」に「ジャンゴ」んで、今週末は「HERO」と「プラネット・テラー」んで、こう、基本的に私は日程の関係とか公開期間の関係で一度映画館に行くと、2〜3本続けて観ていて、…