今週のスマスマ

・例のヤフのアレ
書くべきか書かないべきか迷ったのれすが、私ぐらいのスタンスの人間が書くつうのもアレなので、横を通り過ぎます。

でも、どだろ?

剛、多分、深く考えずに言ってたと思うんだけどなーって祈りたい秋の夜。
あの人の海には、そういう意味で足の届かないような深さはないのだと思いたいときが時々あるねー
もしくは、すごおおく深くても、とても綺麗な海なので底まで見えるのだと思いたい気持ち
得体の知れない人であって欲しいと祈りながら、自分の想像の範疇内にいて欲しい部分もあるんだよなぁ
そこまで、深くはないよと思いたい
全部分かった気になんて一生なれない人なのに、こんな時だけ分かってる人ぶりたくなる私の、剛に対しての臆病さの方が最終的には気になってしまったよ

・今朝方
目が覚めたらおなかが痛くて、痛くて、でも雑用程度だけど任されてたお仕事があるのを思い出して、とりあえず午前だけ休みを頂いて、午後から這うように出かけたら、外注先からの回答がまだ来てないって事で仕事自体は明日にお流れになって、帰り際のロッカールームで同僚に、「もー、何のためにでてきたんだかー!」って愚痴りつつ、些細ながらも「私、仕事してる人っぽい」ってちょっと嬉しくなった。
単純な人間である。

・今週のスマスマ

………うん。
うん、うううん、うん。

あ、ビストロは、やっぱりIKKOさんが感じのよい人でした。
久々になんの宣伝意図もない感じのゲストお二人。
瓶入りのソースは洒落てて良いセンスだと思いました。
キムチグラタン、IKKOさんに好評でよかったねぃ

バルセロナは、ロナウジーニョはやっぱり美形れしたv
良い顔をしているvvv
本当にゲストで来れば良いのに!!

あと、子供とのサッカー対決とかかわゆかったv
ボールとられちゃってやんの
カーニバルに突っ込んでくのも、楽しそうで良かった
ロナウジーニョとの会話とかも、物凄い剛の突拍子のなさ全開で、うん、ロナウジーニョは困ったと思うけど、まぁ、あれが剛なのでしょう。
無闇矢鱈にドキドキしたし、スマスマが剛にさせたい事とか、あの旅でやりたかった事とかを深読みしすぎちゃって素直に楽しめなかったので、見返そうかとも思ったのですが、その勇気もないから、もー寝ます。
相手が剛になると、色んな個人的感情が先立って、巧く処理しきれない自分が結構恥ずかしい
まぁ、ロケバラエティ、ロケバラエティと思いつつ、私個人は、や、私個人はね? ロナウジーニョと会うのなら、スーツ着てちゃんと通訳さんもいて、もう少しきっちり型に嵌められてて、安心して見れる位のが良かった
私はロナウジーニョ、結構好きで、剛も勿論好きで、だから、ちゃんとお互いが、お互いを正しく認識しあって会えている姿が見たかったという、それだけかもしれん
ロナウジーニョに、剛がどう思われたのかしら?とか、オカンみたいに、そういうのが気になっちゃう私。
普通の対談形式って無難だし、それこそ、そういうのは会話が上手でサッカーが好きな慎吾とか、木村さんとかのお仕事になるのだろうけどねー

でも、バルセロナの街で楽しそうなのは本当に良かったれす。
ニコニコしてて、テンソン高くて、開放されてる感や、困ってるとき、戸惑ってるときとか、全部素直で、またしんつよで旅でもしねーかなー?って目が天井向きながら妄想しちゃってました。

旅、いいなー!
デンマークの旅見返そうっと!!


あ、そういやジャンゴ感想TEXT更新しました
某Aっこさんの感想読んで、ちゃんと仕上げたくなったので一気に書いちゃったよ
良かったら、どぞー