2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20:47

というわけで、えーと、エンディングでーす!結局、私がリアルで見たのは12時間くらいなのですが、なんやかやとしんどかったです。 例えば、これが25時間テレビならば、幾らしんつよパーソナリティでもこういう事はしなかったと思います。 突発での連続…

20:46

え、いいの? サライじゃなくていいの? 世界の一つの花でエンディングでいいの?? や、嬉しいけど。

20:45

くっそーーー!! 最後の最後、ノせられたーーーー!!!悔しい! 悔しい!!(地団駄)

20:40

うおーーーー! 格好良いーーー!マラソンは、何だかんだ言うても頑張って走り終わる姿は、ホント格好良いよ!!!北村さん抱きしめれば良いよ! 肩車もしなよ!!!感動したよ!こ、これは、ノせられるわ。 これは、もう、アカン、ちょっと感動するよ!!

20:34

二億九せん…っ!! 凄いなぁ。 凄い寄付金額だ。 丸山さんガンバレ、ガンバレ、ガンバレ!あとちょっとだ!

20:30

丸山さんガンバレーーー!!サライ、始まりましたね。やはり、24時間テレビといえば、これなんやろなぁ。

20:27

三谷さんと東君が来たよーーーーーーーー!! わぁ、もう、なんか、よくわかんないスペシャル具合だ!!!!この、ヘンなごった煮ベクトルの前に、予定調和の空気臭が消えてるのが良いなぁ。三谷さんが相変わらず、どうしようもないてんぱり具合で、カラカラ…

20:23

SMAPソング大盤振る舞いタイム突入中! 中居さんが口パクである事を暴露しまくる脱力具合で愛vvvていうか、マイク! 中居さんにマイクを持たせて、お願い! 中に電池が入っているかどうかはこの際重要じゃなくってよ!マイクーーーーー!!!あと、木…

20:12

伸介さんが来たわ〜〜!!そして、円さんが夢想花熱唱中!なんてばらばらな合唱!わ! わわわわ! ま、円さんが跳んで回ってるよ! 凄いよ!これは、間違いなく、24時間テレビのハイライトになるよ!もう、笑うしかないよ!凄い、飛ぶ円! おもろ! わぁ、…

20:02

トライアスロンゴール!で、オリジナルスマイルへの流れの意味が分からない。 分からないけど、まぁ、木村さんがはしゃいでいて、カワイイので良いかと思う。うー、多分大貫さんしんどくて、歌聴いているどころじゃないと思うけどなぁ。私は大貫さんの挑戦自…

19:53

SMAPライブしゅうろーって事で、武道館にスマップ集合の姿に、きゃー!とテンションうなぎのぼりでございましゅ!! トライアングルというお歌の歌詞がしみじみと染みました。 あと、もう、なんかな。 五人は、五人並んで立ってると、もうそれだけで、一…

19:06

クレソン畑のゴロさんは、グラサンと長靴のコーディネイトが素敵過ぎて、もうしかして白馬の王子って、グラサンと長靴を組み合わせ、白シャツを着てたのでは?っと惚れ惚れ。貴族が、城下町を歩くといった風情すら漂う高貴な姿に、婆はもう、涙で前が見えな…

18:59

ゴロリだああvvvvvスイカの入ったポリバケツを持ったまま立ち尽くす姿心から、胸キュン。俳優並みと言われるゴロさんに、ああ、やはりゴロさんは空気も俳優さんなんだなぁと感激。 ゴロさんと畑のミスマッチ具合に、もう体もおこりのように震えます。 …

18:27

二、二億!! 凄いなぁ…。 そんだけ募金を集めるのって凄いなぁ。という事で、中間報告での金額に慄き中。どうぞ、有意義に、「ボランティア募金」として寄付して然るべきところに、そのお金を送ってくださいませ。えーと、私も妹のプレゼントを買いにいった…

17:55

ただいまでーす! 妹には、えんぴつの形をした鞄かけを買いました。 さてさて、笑天にてツヨシがトンチキな鬘を被りつつ、おっちゃん達に愛でられている姿をかすかに見た後、トライアスロン挑戦中映像に映ったのですが、現在は今はどんな状況下を見極め中。 …

13:09

っちゅう事で、えーっと、今から妹の誕生日プレゼントを買いに行くので一時中座します!(本日銀杏誕生日)そういや、私リーダー中居様のお誕生日祝いの言葉、書いてない!と唐突に気付き、今更33歳おめでとうございます!とか書いてみたり。33歳って、ね…

11:33

今、現在一芸チャリティーのコーナー中。(これって、東海地方のみですか??) こういうのは好きっ!こういう風に、対価があって行われるチャリティっちゅうのは、なんか、明確でよい。私は募金やらボランティアを偽善呼ばわりする気はないってか、チャリテ…

10:48

車椅子の方が、トライアスロンに挑戦!ってな事で、やはし、むず痒い。 いけないとか、挑戦する方を揶揄するつもりは全くないのですが、こういった方々を、こういう風に取り上げ、BGMに「それが大事」なんかを流しちゃって、わぁ、わぁ、わぁ、こんな風に…

10:15

おきぬけの文章は酷いものだと、上の文章見て感じつつ、ふと思い起こせば、今回の連続更新の分すべての文章が酷いものでしかない事に気付く。 や、目の前で流れてる映像に条件反射的な感想を述べるものだから、まぁ、酷ぇ、酷ぇ。単純な言葉しか出てこないは…

9:56

うあ、ツヨシだ! おはよー、ツヨシ!! やはり、ちょっとお疲れ気味っぽいですなぁ。 えーと、今は北村弁護士号泣しておりまして、やはり普段無表情な人ほど、内に秘めたる感情の起伏は大きいものなのか? いやしかし、粟根氏はガマザニでも泣かぬマシーン…

9:45

おはよーございまーーーす。 HDDちゃんにお任せして、ちょっと眠り貪ってました。 今は、丸山先生が走っております。 うああ、辛そうだなー。 慎吾ちゃんも眠そうです。ところで、ツヨチは…??? っちゅうことで、暫く視聴して状況掴みます!

4:20

えーと、ツヨチ出てないし、ちと眠さピークきちゃってるんで、そろそろ寝ます。 五時間後くらいに、また更新予定。では、おやすみなさーい。

3:20

わー、なつかしーなー。 スーパージョッキー!うちの父親が、毎週日曜日、血眼になって欠かさずに見てたのを思い出すなぁ。今、くまきりさんが頑張ってます。健康的なお色気だなぁ。ツヨチが、スタジオ内から消えていて、今何処にいるのかちと気になったり。…

2:55

二日目です。一日目はコチラ流石にちと眠い。 ああ、しかし、昨日のももさま宅でのチャットでは、今くらいまで起きてたし、そういう意味では全然平気なのか? あと、ほんと、しつこいんだけどチキンラーメンが胸焼けてる。 うん、焼けてる。 あと、マウンテ…

2:47

そろそろ、こっちのページ長くなってきたんで、28日に移動〜〜。

2:35

うおおお、中田すげーー!!(子供の目で) トランポリンすげー。 あと、潜水とか、柔道とか、すげー。 人間の限界に挑むんですなぁ。 ある意味、正しい意味での超能力の持ち主達。あんまし、最初っから真面目に感動路線で行くより、もっとテレビチャンピオ…

2:26

あ、普通に見入ってた。ということで、電波少年。これは、本当の意味で懐かしいっす。 や、リアルで見てた人間なんで。電波少年は、もう、無駄極まりない、人間の極限をあほらしいという事のみに特化した事態によって見せてくれる企画が大好きでした。出川さ…

0:25

うわぁ、無茶をしてたんだなぁと驚くばかりでした。 元気が出るテレビ。 過激というか、今は、もう絶対に見れないような光景ばかりで、笑いというのは、あの番組で一回ある種の飽和点に達したんじゃないかな?とか考えてみたり。 見てる人間を楽しませようと…

23:17

ドラマ終了。 何よりも、どんなことよりも、ツヨシの駅員姿に見惚れてしまった。 アカン。 何か、人としてあかん。 でも、白いシャツと、駅帽の組み合わせは絶品である事に対して余人の意見を差し挟む余地はなかろう。 あと、今13歳のツヨシが余りにも可愛…

22:24

ちゃんと、ドラマを見ている(ちゃんとという言い方はアレだが) 実話を基にしているからか、色んな部分にリアリティを感じて辛い。 役者さんも、皆さん達者な方で、真摯に演じていらっしゃる姿に感動を覚えた。 子供や、その家族が、重い病気で苦しむ姿って…