20:47


というわけで、えーと、エンディングでーす!

結局、私がリアルで見たのは12時間くらいなのですが、なんやかやとしんどかったです。
例えば、これが25時間テレビならば、幾らしんつよパーソナリティでもこういう事はしなかったと思います。


突発での連続更新でしたが、えーと、怒ったり笑ったり、感動したりした感情を、ストレートにぶつけられて良かったです!

ぐだぐだではありますか、全37回更新!

色々、ほんと、直球の言葉ばかりで、推敲もないナマの言葉書き散らかしちゃってるんで、あとでちゃんとまとめます。


ではでは、24時間にかぶりつきだったというファンの方々、あとで、HDDで見るよって方々等々、えーととりあえずお疲れ様でした!