2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しい事だけ考えたい

職場にて、憤怒。 神経が鈍いのと、臆病者の性質の為、理不尽の最中にいる時は反応できず、ただただ打たれまくるのですが、その後、感情の波に襲われて「もっと、はげろ。 もっと、はげろ。 そして、抜けた毛髪量を、剛に還元セール(特に前髪部分に)(これ…

黒部の太陽

面白かった!!!! いや、もう、嬉しいという気持ちにすら近い面白さでした。 一話二時間半、計五時間。 ここ最近ではなかった位、TV画面に集中してました。 ながら見が、全く出来なかった。 勿論、然程最近のドラマを然程見てない身の上なので、こういう…

色々感想箇条書き

食わず嫌いにおける親方の「飲みにいく人は草なぎだけです」アンケ回答に、全私が胃痙攣! 辛い! 逆に、なんか、もう、辛い! やめて! あまりに、慎吾の慎吾らしい回答に、逆に慎吾よ、慎吾らしすぎないで!と、心のやらかい場所で空回りし続けてみたので…

週末あれこれ

油断すると書いてないなー!と思い、「怠けてた!」と自分の額を打つのですが、そもそも、「文章を書かない」=「怠け」という認識をする自体が私個人に関して言えば「違うだろう!」と怒ってみたり。 書く事が、自分にとっては「快」であるという認識をなく…

あんまりにも嬉しいので…

GOROなバーの途中ではありますが、一言だけ!!いやアアふうーーー!!!マッチャー@眼鏡氏!! マッチャー@眼鏡氏!!!!嬉しいーー!!!ル・テアトル銀座「斉藤幸子」出演だそうです! えーと、大きな掲示板情報(てへv) http://www.toho-ent.co.jp/…

雑記

週末は、どうにもうだうだ過ごしてしまうなー! 何かを行おうという力は、期限が設定されている方が発揮されやすい…というのは私だけじゃあるまいて いや、やんなきゃいけない事は山積みなんですけどねー! そして、もう、間もなく切羽詰ってくるのも知って…

スマスマ&ぷっすま感想&花粉症報告

間が、また空いた! という事で、スマスマとぷっすまの感想をもそもそと…! あと、誰も欲してない、私の花粉症情報を無理矢理捩じ込んでみるよー!・今週のスマスマ 冒頭コント楽しかったー! 祝・おくりびとアカデミじゅしょー!ってことれすが、話題ネタに…

近況報告

という訳で、先週遊びすぎた!!の自業自得により、出勤してきました!なmomiziです! おばんです! 本日職場にて、泡吹くしかない泡泡情報を承りまして終日泡泡しながら仕事をしてまちた。あわわわあわあわ、ど、どないとしょう!!まぁ、済んでしまった事…