2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のスマスマやら、色々

所ジョージがやっている床屋が閉店するので、その「さよならイベント」にて、ステージ上でホワイトボードに書き出されている芸能人を一人選び、その人と同じ髪型にしてもらえるというパフォーマンスがあり、猛烈な勢いで所ジョージファンの方々が髪型を彼の…

サマフェス

そういえば、うちのギャラリー更新したんですよ。 メタルマクベスと、アオ髑髏。 妹が描いて、ええ、吉原の時もそうだし、色々、あの、そうなのでうが、あの子は芝居を見た後、一気に、わーって描いて、ていと、並べてで、「じゃあ、オネエ、一つよろしく!…

目標!! 増毛3,000本! キャンペーンやってるよ☆ 二日目

トラブルメーカーという言葉があります。所謂、こう、困った事を引き起こしがちな人間を指す言葉ですよね。 ハプニングを呼んだり、騒動の原因となりがちな人間。 良くも悪くも、何処か破天荒なところがある人が、トラブルメーカーと呼ばれがちな印象を私は…

目標!! 増毛3,000本! キャンペーンやってるよ☆ 一日目

世の中の出来事に、偶然なんて事はない、全ては必然である。 と、いう事を仰られる方がいます。 運命論というのでしょうか、全ては因果律の中の出来事であり、決して「奇跡」という、定められた範疇から逸脱した出来事は起こりえないという事なのですね。し…

お願いします! なおみ様は絶対読んでください!!!

エイトフォーを愛用してるんですよ。 消臭剤としては。 手ごろだし、一番オーソドックスなメーカーかなと思うんです。 色々香りの種類もあるしね。エイトフォーの、レモンを使ってるんです、今は。 仕事に行く前とか、その合間とかにシューっとね。んで、遅…

今週のスマ感想をひっさしぶりに

という事で「あ、私って所謂躁鬱気味なんだ!!」と気付かされる日々を送っておりましたmomiziですが、本日、「あ、もしかして、私既にこの環境にちょっと慣れだしてる!」という凪状態を味わいまして、うへへ、気持ちがすぅっと楽になりました。 もー…

スマコン行くよ!

えーっと、父帰る・屋上の狂人という舞台でですね、知り合わせていただいた、素敵な素敵なレィディより、13日の日産スタジアムのチケットをお譲りいただけることになりまして、私、momizi、唐突ですがスマコンに行って来ます!うっはー、痺れるよう…

お誕生日ー

おたーんじょーびー、おめでーとー♪と出来るだけ口をポカンと明けた阿呆な子の表情で歌ってみますmomiziです。 42歳ですよ、あぁた。 生田トーマ君のお父さんと同い年だそーですよ! 粟根氏の事は、私は若いというよりも、「年齢不詳」という捉え方…

いつの間にか八月に…

お久しぶりです、生 き て ま す。と、まぁ日記書く日数が空いてしまった人間がやりがちな書き出し方で、こんばんわ,momiziです。ここんとこ、愚痴日記が多くて、私は基本テンションとミーハーのみで構成されている人間なので、今の低い時期に書くの…