今週のスマ感想をひっさしぶりに

という事で「あ、私って所謂躁鬱気味なんだ!!」と気付かされる日々を送っておりましたmomiziですが、本日、「あ、もしかして、私既にこの環境にちょっと慣れだしてる!」という凪状態を味わいまして、うへへ、気持ちがすぅっと楽になりました。
もー、浮いたり沈んだり忙しくてごめんよ!
なんか、すっげ楽しみな事を目の前にしてると持ちこたえるみたいです。(この前もひみちゅ学会で乗り越えたしね!)
なんて、単純思考!!

ダイエットも、今回は、一気にストレスのせいか、胃が荒れまくりまして(キリキリくるので、もう自然と絶食で癒すしかない。 ゆっきーお勧めのお豆腐が食べたひよう…)、嬉しいやら、悲しいやらの感じで一週間のうちにおもっくそ体重落ちてくれまちたv(人は此れをやつれたという)
とはいえ、ほっぺたぷくぷくリーナな事には変わりないんだけどね!
や、東京行く頃には癒えてるので、横浜と、高野は、絶対に行くのーー!!
ゴルゴンゾーラ食べるのーー!(ももんがさんが教えてくれた素敵エピソードのお店に、行きたいの!)

しかも、コンで、チケットお譲り頂く方もものっそい憧れの人なのですが(素敵過ぎて眩い!)、また別の大好きな、憧れの文章を書く方とお会いできることになって(しかも美人だそうですよ!)うへへーvと舞い上がりちう。
やばい、やはし、私は躁鬱女なのね!
夏休みもうじきだし!
東京行った後は、白川郷にも行くし!(家族とだけどね!)やっばいなー、夏休み明け私起き上がれるかなー(わぁ)
とにかく、今は楽しい事だけ考えてよっとv


で、今日は帰りに、お買い物に寄る事が出来てー(明日とあさっては、定時帰りにしてもらえるよー、頼んできた! 美容院行くの! あさっては夜行に乗るしね!)双眼鏡とアルバム無事ゲッツ☆
あとね、あとね、Tシャツと、スカートを買っちゃいましたv
や、スマコンに着てくかどうかは、まだ悩みちうだけど(だって、なんか動きにくそうなんだもん)買い物って、発散できるね!
もー、あほの子のやうに、アハアハ楽しんでしまったり。

で、ひっさし振りに、ちょっとスマスマと、ぷっすまの感想をにょろりと…

スマスマは、江原さん。
あちし、実はあんまし占いを信用してないのですが(とはいえ、恥ずかしながら、最近は、ネットの中でですけど、色んな占い見まくってます。 一寸先は闇人生を送ってるせいか、誰かに先のことについて何かを言ってほしいのさ!)この江原さんの事も私はまったく信用してません!
まぁ、スマも話はーんぶんみたいな聞き方してて(リーダーなんて特にね!)でも、江原さんの言葉で元気が出たり、救われたり、前に進めたりする人がいる事は良いでしょうから、どうぞ頑張ってくださいとか、何の立場だ、私は!

オーラ出し入れ自由認定のツヨっさんですがー、街で野放しにして、スマの他メンに探してもらうみたいな企画一度やってみたら如何ですかー?
スマスマSPとかで!(笑)
渋谷ーとか、原宿限定で、ツヨッサンの鬼ごっこ
おお、他メンの、全くやる気出してくれない姿が眼に浮かぶよ!
マイペースに買い物に勤しむゴロさんと、店員さんと楽しくお喋りしてる木村さんに、ひたっすらサ店でスタッフとだらける中居リーダー。
あと隠れる気ゼロのツヨシの姿もね!(でも、オーラはない・笑)
で、探す気ないのに、なんかツヨシを見つけてしまう、慎吾ちゃん。
そのまま、シンツヨで、博物館とか美術館とか(笑)遊びに行っちゃうの。
なんだ、この企画!
つーまーんーねーー!(笑)

で、キムツヨチーム敗北ですが、うん、慎吾とゴロさんのお料理はアイデア満点で、おいしそでしたねーv

パイロットは、つなぎの美しさにうっとりですよ。
ほんと、なーんか、こいつすんごいえげつない手段とってんじゃねぇか?って位、今のツヨシは綺麗だ。
綺麗な綺麗な、真っ白な顔をしている。
骨の綺麗さが際立つ顔つきに、酔いしれるしかない。
しかも、つなぎだもんなー
で、クイズは勿論答えられる筈もなく。

凄いね、やっと答えても「なまけもの!」だもん。
それ、クイズじゃないよ!
その理論だと、他の動物も、バッターボックスで三振ばかりだよ!
トンチがないね!
武田さんゲストで、純粋に俳優として、凄いなーと、白夜行以来大好きなのですが(あの武田さんは、神様が降りていらっしゃった。 鬼気迫るという言葉を体現していた)バラエテーではあんな感じに。
中居さんとの意地悪合戦が超楽しかったです。
ゴロさんは、相変わらずマイペースで。
皆、つなぎが似合って、パイにまみれるのが勿体無いくらいでした☆

お歌は、しんつよエピに至福絶頂。
いいねー、いいねー、はしゃぎなさいなー!
写真2ショットばっかり!って、ああ、もう、くそうっ! 見たいよ! スマステとかで見せてくれないかな??
はしゃいで、慎吾が遠くで写真撮っててもムキになって走りこんでくるがいいよ!
なんだろ、もう、可愛いな、うん、可愛い。
マジ可愛い。
死ぬ、可愛さの臨界点突破で死ねる、そんな二人は。
慎吾の影響を受けるツヨチのお話は大好きだ。
そんなツヨシの話を、「コイツさー」って感じで顔を顰めながらも、楽しそうに話慎吾も大好きだ。
しんつよですねーv

衣装も超絶好みだったし、満足でしたとさ。(あ、ツッチーに関しては…もう、いいよね? ただ、二回目があったということにひたっすら驚いたのさ!)


で、ぷっすまは、杉田さんと、元大人計画所属の温水さん。
この、心理バトルは、あの枕欲しい!と思いました。
よいね、オーダーメイド枕、凄く眠れそう。
あと、一ヶ月なんでも屋さんに仕事頼みたい放題権利を貰ったツヨっさん。
何か頼むのかしらー?と首を傾げてみたり。
お酒飲んだときのお迎えとか、お部屋の掃除とか??
うーわー、うらやましー(何でも屋さんが)

食べ物バトルも、予想外に楽しくて!!
ツヨシの薀蓄とか結構ちゃんとしてたし、すっごい騙されました!
ユースケさんは逆に結構分かり易くv
杉田さんの言動とかが、全部楽しくって、ほんとにタレントな人だなぁと思いました。

最後は強烈な温水さんのダンスを堪能できて、楽しかったです。

て、ことで、えと、ちょと、文章を書く事を復活し始めつつ、また、すぐ、書けなくなるかも!と怯えてみたり。
今のテンションを維持できますようにと、自分の事なのに祈りつつ、とにかくスマコンを超・楽しみにしたいと思いましゅvvv