お願いします! なおみ様は絶対読んでください!!!

エイトフォーを愛用してるんですよ。
消臭剤としては。
手ごろだし、一番オーソドックスなメーカーかなと思うんです。
色々香りの種類もあるしね。

エイトフォーの、レモンを使ってるんです、今は。
仕事に行く前とか、その合間とかにシューっとね。

んで、遅くなりましたが東京のネカフェよりおはようございます、momiziです。
夜行バスで仲良くなったお兄さんと何の因果か一緒になだれ込んでいるんですけど、まぁ、その話は後日ということで、今一番の悩み事はエイトフォーなんですよ、困ったことに。

えっと、今日は私はスマップちゃん達のトびだす様を眺めに一路、日産スタジアムへ向かうわけなのですが、その際素敵な方々とお会いするお約束を交わさせていただいていて、で、勿論そのやりとりっていうのは私の携帯を介して行われる筈だったんです。
待ち合わせ場所とかも、ある程度あいまいでも、携帯があれば会えますもんね!

ああ、私のD902iちゃんはなんて便利なの!とかって感じつつ、用意も昨日ばっちり済ませ、昨日は仕事を定時になったら脱兎の如く逃げ出し、今日からお盆休みーvという喜びにひたりつつお家に到着。
あとはね、なーんの問題もなく、荷物もって家を出るだけでした。

んが! ふと、出る間際にね、「あ、携帯!」って思い出しまして、そう携帯は、仕事場にも持って行っているので、危うく仕事用の鞄に放り込んだまま、出かけるところだったのです!
で、「あー、思い出してよかったー」って気づいて、今、私が使っている携帯は「黄色」なので、鞄の中から、黄色い物を掴んで、お出かけ鞄につめ、そのまま旅立ち。



あ、はい、皆さんもうオチ予想つけましたね?



私、携帯と、エイトフォーを間違えて持ってきちゃいましたvvv


って、バカーーーーーーーーーーーーー!!!


ほんっと、ばか!
私が知りうる人間の中で最もバカ!!
バカの王様!
バカ祭り!!

エイトフォーて、エイトフォーて!
エイトフォーで、電話がかけられるかーーー!!
エイトフォーで、メールが打てるかーーー!!!
エイトフォーで、写真が取れるかーーーーーー!!!

もー、よりにもよってですよ!
よりにもよって、携帯を最も必要とする旅行先に、携帯とエイトフォー間違えて持ってくって…!!(絶句)

死 に た い orz

で、えっと、本日お会いする、アヤノ様と、ももんが様にはヤフメから、メールだけさせていただきます!

んが! おおう、なおみ様は、私の携帯にお電話いただく予定だったために、えっとええとーー、多分、絶対、ここを読めてないと思うのですが!!

>なおみ様ーーーーーーー!!
momiziが阿呆なせいで、スタジアム前での待ち合わせが途方もなく困難になりましたーー!!
ので、お約束の待ち合わせ時間になりましたら、お席の方で直接お会いさせていただきたく思いますーー!!

と、思いっきり私信。
ああ、もー、ほんとに私はバカだ…。

鞄の中に入っている携帯の充電器がやけに虚しいですよ。
夜行バスの中でね、あまりの事態に呆然としてしまって一応確かめるために、エイトフォーを充電器に装着しようとしていた自分の混乱振りが痛々しい…
エイトフォーは受電できないよー?と、あの時の私に言いたい。
エイトフォー充電しても、レモンの匂い強くならないよー?って…

という訳で、バカカーニバルをしょっぱなから繰り広げた私ではありますが、携帯とテレビのリモコンを間違えるっつうのはね、ここでも何度か書かせて頂いたし、結構同意を得られたんですよ。
「あ、私もやったことありますー」って
んで、私はヒトリじゃない!って安心したのですが、あのー、携帯とエイトフォーって、どなたか間違えたことあります????(縋るような目で)

ほんと、もう、勘弁してほしい。
私に私が勘弁してほしいと、絶望しつつ、何とか今日を、携帯なしで乗り切ろうと思います。


あー、もーー、ほんっとばか!!!