2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

異動決定

滞っております!! もう、ものっそい滞っております!! 私、何度もこのサイト運営に関しましては色んなことを滅多矢鱈と滞らせて参りましたが、現在の滞り方は期間に比べれば滞り件数がハンパなくて、ほんとに、とにかくメールに関しては何とかしたい、し…

宝くじ買っちゃった…

ゆっきーに教えてもらったbonobosさんと、キリンジさんの曲を毎日聞いている。 歌詞を息を詰めて聞いて、それからは、帰宅後に膝を抱えて、全くの無音にしてぼんやりと聞き入っている。私と言う人間は、音楽と言うものへの造詣が圧倒的に浅いのだけれども(…

行ってきたよーーー

東京から帰ってきたよーー!! って事で、足の靴擦れの色が赤を越えて、紫を越えて、うんなんか、黒い! これ、漆黒色! みたいな色になっていることに慄きと、若干の人体の不思議を感じずにはいられません,momiziです、こんばんは。 人の皮膚って、…

は、恥ずかしいーー!! でも、復活

うおおお。 昨日のブログの恥ずかしさといえば、凄いね! 恥ずかしいね! ヨワヨワだーー! しおしおだーー!でも、メルフォとか、メールとかで凄い力のある優しい言葉いただけて、あのですね、空元気でなく、マジで、まじで、元気出たのさ! おし!って、気…

ちょと落下してました

もー、愚 痴 る よーーー!!! ああ、ツヨチ誕生日だったのに、ドナ間近なのに、ほんとに、もっと色々楽しい事で慌てたいのに、今は、落下中です。という事で、一回愚痴ります。 もー、今日は、大いに愚痴ります。 わー、みっともない大人の見本だーー!!…

間に合わず!

剛、お誕生日おめでとーー! 祝・32歳!と、いうことでね! 色々更新するつもりだったのですが間 に 合 い ま せ ん で し た! 予定ではね、予定では今日中に「父帰る・屋上の狂人」感想と、毎年の定期更新するつもりだったの! でも、おおおう、時間が…o…

異動先の話

人間といふ生き物は、大丈夫、大丈夫と余りに言われすぎると、余計に不安を煽られるもので、とにかく今日、二時間以上の時間を費やし仲良くなった、引継ぎの女の人にしっかりとしがみ付いて、次の職場の仕事を覚えねばならないであろう事だけは、ようく理解…

ぷっすまやら、スマスマやら

今日の日記は長いですよー、と宣言。 ちょと書きたい事もたまりにたまってるし、メールも出したいし、今は、職場が不安定なせいか、心落ち着く暇がなかったのですが、明日、ちょと一応の決着がつくみたいで、今夜はつらつら書きたかったことを書いていこうと…

こんばんわ。 夜の官房長官、港カヲル様に図らずもエレベーターボーイをしていただいた挙句、今頃になって「くそっ! あのエレベーターが、シンドラー社製ならば、今頃私の夜のスーパーバイザーをお願いできていたかも知れないのに!」と悔しがっている、m…