行ってきたよーーー

東京から帰ってきたよーー!!
って事で、足の靴擦れの色が赤を越えて、紫を越えて、うんなんか、黒い!
これ、漆黒色!
みたいな色になっていることに慄きと、若干の人体の不思議を感じずにはいられません,momiziです、こんばんは。
人の皮膚って、限界を超えた先は黒くなるのねーとかって、うんうん頷きつつも、本日夜行バスから降りてからの記憶が飛び飛びで、覚えているのは、それでもHDDの確認をしていたそんな自分の執着加減だけでしょうか?

帰宅後、午後三時(?!)近くまで爆睡、そして、現在頭痛というね、そういう見事な流れを経験した後、今は、一所懸命になって色々書き物しているのですが、やー、楽しかったなーー、開放弦!!(そっち?!)

や、でもとっても染みるお話で、それでいて不穏で、うずうずして、特に水野美紀さんの座りの悪さがよかったっす。
これは、また後日感想で〜〜(てか、まず、その前に剛舞台感想と、ビゲスト、罪罰、約束、メタマクを書かなきゃ! うん、これは悠久の時が掛かるね!)

しかし、これにてちょっとす、芝居観に行く期間も落ち着くので、暫くはのんびりしようと決めたり。
ま、仕事次第なのですが、のんびり出来たら…いいな〜とかって希望的観測を含めつつ、昨日、おとといと遊んでくれた方々に感謝の花束を!

もー、途中から、テンパル余り、頭の上に、ひよこちゃんぴよぴよまわるような(いわゆる、FFシリーズの混乱魔法、コンフュが掛かった状態です、ね)そんな醜態をさらしつつ、エブリバディ千鳥足と言う、終電社内のサラリーマンよりかわいそうな子状態に陥っていたわけなのですが、ひみつ学会の感想は、もう、正式感想はほんといつになるのか現状では明言できないのですが、ある種の部分に特化した、気分的に多分、人をいやぁぁな気分にさせるような、ねちねちとした感想は、然るべき場所に上げるので、まぁ、そういう感じで。

まぁ、見終わった後はね、例によって例の如くユッキーとおっかしくなっちゃってて、おっかしくなるあまりに目がクルクルし合っちゃって、エライコトニ。

メタマクの後もそーだけど、ユッキーと粟根さんを見た後は、クルクルしちゃうので、もう、ユッキーは!!と、全部ユッキーのせいにしとこう。
そんな私は、ゆっきーを本気で引きとめようと、帰らねばならないユッキーに怒涛のトークをしかけていたわけだが、そんな私はー、わるくなーい、わるくなーーい(暗示)

さぁて、26時間テレビは、どれっくらいスマがいるのか?!というのと、中居リーダーはどんな風に憔悴していったのか?!を楽しみにしつつ、今日はこれにて!

ああ、足の靴擦れの黒さが目に染みるよーーー!!