2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

休日終了である。金曜の夜には、とりあえず浮かれて、前日に見た「どっちの料理ショー」に影響されてチャーシュー麺こってりなどという、女子としてはありえない注文をラーメン屋でしてしまう位の休日である。 んで、先週、先々週と吉原三昧で満喫した休日で…

今週のスマスマと、えっと先週のどっちと、ぷっすま

感想を書こうと思いつつ、色々あって早速書けなくなっていたのですが、三種番組の感想を少しずつ。 えっと、まず、ぷっすまは、勝俣さんと和香さんとで新コーナー! うーん、定着する気がしないのは私だけでしょうか???ビッフェ形式に並べられたお料理が…

帰ってきました〜〜(へろへろ)

と、いうことで、帰宅してまいりました疲労困憊momiziです。 ううう、体力ねぇ〜〜〜〜!! 大阪でお会いできた方々につきましては、ホント、黒岩女に対してもお優しい言葉をお掛けくださいまして有難うございましたって言うか、ほんと人間の言葉を喋…

久しぶり! 今週のスマスマと先週の吉原

どう言えばよいのか分かんないくせに、言葉がぐるぐるぐるぐる渦巻くようなお芝居でした。吉原御免状。後三回見られるので、見てから言葉を決めます。そう…ただ…、ええ、強いて言うのならば、私の心に強く残った出来事として……、パンフレット…パンフレットの…

あわわわ…

こう、漸く人間らしい日々を送り始めている私は、本日吉原観劇を直前に迎え、職場でもなんとなく機嫌良さ気に過ごしておりました。 会社では、昼休みのほかに、一日二回、10分ずつの休憩時間がとられており、大体その時間は、私は手洗いに行ったり、ネット…

命からがら 〜2Dayと私〜

それはそれは、身も凍るような光景じゃった……。黒岩の如き厳つい女が、黒岩に見合った大胆さで跨った、その2Dayという原付自転車は、メタリックブルーのめんこい外見に見合わず、1キロ1殺ともいうべき大量殺戮兵器と変化し、黒岩女を乗せてある地方都…

ご報告〜

えーとね、えーとね、こういう事をね、いちいちね、ご報告するのっていうのは、ほんと、ある種私的な意味での、「日記」の在り方になってしまうし、どうなんだろう??とかって一瞬悩んだのですが、大絶賛色々なことが滞りまくっていて、その理由としてご報…