あわわわ…

こう、漸く人間らしい日々を送り始めている私は、本日吉原観劇を直前に迎え、職場でもなんとなく機嫌良さ気に過ごしておりました。
会社では、昼休みのほかに、一日二回、10分ずつの休憩時間がとられており、大体その時間は、私は手洗いに行ったり、ネットなどを眺めつつぼーっとしておりました。

んで!

「あ、そーいや、劇場行った時に、アオドクロとSHIROHのDVDを買わなきゃね」(遅!)と考え、その値段を確かめるために、イーオシバイのサイトへと向かったのですが…うん、あのね、衝撃の新事実(私だけ)

どれ程、私が情報を断絶して今まで生きてきたかが如実に分かる瞬間でした…。

あの…さ、特典映像って……アオドクロ全部についてる映像じゃ…ないのね…。

うーそーーー!

ちょ、ちょっと待テクダターイ??

それなら、そうと言ってくれりゃあ、ちゃんと買うよ!
えっと、リ…リミテッドエディション?とかいうやつをさ!

バカ!
何? 売り切れって?
売り切れって、つまり売り切っちゃってるって事?
売り切っちゃってるって事は…えーと、もう…ないの?(無垢な子供の目で)

ないって事は……買えないって事じゃん!
ばか!
じゃんのばか!
ジャン・ピエールのばか!(ショックの余り、崩壊)


じゃ、じゃあ、あれだ、特典映像のDVDとアオドクロDVDを単品ずつで買うよって、それは無理?

うわぁぁぁぁん!!(大泣き)

うう、じゃあ、特典映像見たかったら、髑髏BOXとか買わなきゃいけないわけ??

アカも、97もDVD持ってるよ!
ちゃんと、イーオシバイが私に言ってくれないからいけないんだ!(メールはきちんと届いてますよ〜?)

初演髑髏映像やーーい!とかって心の中で呼びかけ、遠い目をしつつ2DAYにて帰宅の途についていたせいで、大絶賛事故りかけました。

うあ!
死ぬ!
びっくりした!

なんか、み、道がいきなり工事中とかで迂回させられて、そこが砂利道になってて、ほんまに転びかけました。
咄嗟にブレーキかけたら、よけい滑んのな!
とにかくハンドル切って体勢立て直して、ほっと一息。

髑髏城で死に掛けたなんて言えば「え? あちしが、捨之介?」とかってちょっと格好いいけど、原付で転んで田んぼにて死すだなんて浮かばれないったら、浮かばれないわよ!

ほんとに、私と2DAYの組み合わせって鬼に金棒ね!(用法間違い)と感じつつ、明後日の吉原が、それでもやっぱり楽しみなのでした!