久しぶり! 今週のスマスマと先週の吉原

どう言えばよいのか分かんないくせに、言葉がぐるぐるぐるぐる渦巻くようなお芝居でした。

吉原御免状

後三回見られるので、見てから言葉を決めます。

そう…ただ…、ええ、強いて言うのならば、私の心に強く残った出来事として……、パンフレット…パンフレットの、堤さんに寄せる言葉のコメント主が何故、岡准なのかという、そう、何故、ワンクールドラマ共演しておきながら、同じジャニなのに、草なぎ剛ではないのかと、とりあえず「シャチョーーーーーーー!!!」と叫びつつ問いただしたい気持ち一杯って…ことかな?(ことかな?じゃねえよ)

あと、今、おかしいくらいに勝山の事で頭が一杯で、私はほんまに、素晴らしい素晴らしいと聞いていたけど、勝山の素晴らしさは、物凄すぎて、勝山に視線釘付け。
んで、罰ゲームでも、松雪さんに釘付け。

あの子は小粋な視線泥棒ルルル〜〜♪と歌に出来るぐらい、松雪さんにはまりました。
ほんまにただ、キレイなだけじゃない、凄みと悲しみがあって、あの女性は、もう、堪んないな! ほんと、素敵過ぎだよ!
ちょっと、ほんと、吉原は、後三回の公演どれも、勝山に心奪われる予感がヒシヒシ。


そんなバカテンションまっしぐらだったmomiziにお付き合いくださいました、masako様には心から感謝!

とにかく、めったやたらと喋りまくっちゃいまして、えへへ、「オー、私は、こんなに芝居後の会話というものに飢えていたのだな」と感じつつ、聞き上手のmasakoさんにも感激!

大楽前もどうぞよろしくです〜〜!

それから、それから、ご挨拶のみとなってしまいましたが、とろさん!
22日は、放しまへんで〜〜〜!って、事で、お会いできるの楽しみにしておりますv


んで、んで、そんな大興奮の日曜日の翌日は、職場もてんてこまいで、残業がかなりあり、なんとかギリギリ間に合った、今週のスマスマ!
アハー! 放送自体なんだか久しぶりのような気もするのですが、スマスマ感想書くテンションを思い出すのも結構、久しぶりで、思考錯誤。


ビストロゲストはキョンキョンで、なんでこの人はいつまでもこんなに可愛くいられるのだろうと、首を傾げつつ、素敵なお弁当を目で舌鼓。

でもなー、やっぱ、私としてはお弁当にはおにぎりと卵焼きと、たこのウィンナーとポテトサラダ…みたいな普通のもののが好きかも。
木村さんのパスタと、ツヨシのスープが滅法おいしそうだなぁと思いつつ、弁当の姿としては、ゴロちゃんと慎吾のが美しかった気がしたり。
ダイエット中の我が身には、殊更堪える光景でございました。


んで、ホストマンブルースについては、なんだろ、えーと、ね、うー、私は、あくまで私は面白くなかったなぁ、竹中さんの魅せ方としてはかなり間違ってるよなぁと感じつつ、カワイイ投稿ビデオブラザーズについて。


もうね、笑いすぎて、頬が痛くなりました。
あぎゃーー、かわいーーーー!!


全てのネタがハズレなしに笑えるっちゅうのが良いなぁ。
とぼけてるような、何だか読みきれない味わいがあって、目茶目茶楽しんでしまったり。
シンツヨコントの中でも、是はトップクラスの当たり具合の気がするなぁ。

表情と口調が秀逸で、とにかく笑いまくっちゃいました。


んで、んで、倖田さんゲストにての、お歌はぎゃあーーー!
ハニーをツニーが歌ってるよーーーーーーー!!


め、めんこい、めんこいの嵐や!
めんこい祭りや!
よさこいめんこい祭り開催中や!!!と大興奮。


あーわーー、やっぱさ、もう、あの声で「近寄らないで」と歌われたからにゃあ、もう、うひーって、なりますよ。
しかも、ビジュアルさいこー!
おっひょーー!(へんなテンション)

や、ほんまに、せくしーだいなまいつで眼福でございましたv