2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も終了ー!

今月に入ってからというもの、怒涛のように色々な事がおきすぎて(ていうか、今年自体ヘンだ。 色々ありすぎる)今、心から望むものは、そう「平穏無事」という小市民っぷりを発揮しまくっています、momiziです、コンバンニャ。今週も色々あって、かね…

事故りました

一瞬だけ、真っ暗になった。 気付いた時にはいろんな人が、私の周りをうろうろしていた。 体がおこりにかかったように震えていて、足が痺れたみたいになっていた。が、その時、私が真っ先に感じていたのは、ただただ、「やっちまった」という今のご時勢二時…

僕の歩く道 第一話 第二話

つまり、私の中ではこういう流れなのだろう。 健常者の大半が性格悪くて駄目人間なのと同様に障害者にも性格悪い奴や、ワルはいるだろう。 そんな部分を書かないところがTVの倫理であり、視聴者の感動なのだとしたら最低の倫理と最悪のセンスである。 カッ…

中日がリーグ優勝した日

スマコンも終了し、中日はリーグ優勝し、僕の歩く道が始まりました。素晴らしく美しいライブであったのだというレポを、色んな所でお見かけして、私は幸せのお裾分けをしていただいています。 私自身、行けた回がバリ燃えな兄貴を拝めた日でございまして、も…

久方ぶりに大阪

仕事を辞めて、ベトナムに行こうと決めたり、辞めるといって退職届を出したら、直属の上司を変えてまで引き止めて貰えたり、上司が変わったはずなのに、前の上司の仕事をさせられていたり、名古屋に転職活動に行ったら、ハロワにあった求職情報と違って、保…