2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京旅行 日曜日

日曜日 朝あやのちゃん曰く「いるのかいないのかすら分かんない」程度の死体っぷりにて眠っていたようでして、流石に目覚めよく、「だぁ!」と起床出来た朝。 そこのお宿で、250円(安! けど、前回は無料だった!!)にて頂ける朝食を食べ、化粧という名の顔…

東京旅行 土曜日

2/21 土曜 朝全身虚脱状態で、モーニングコールにより起床。 前日も実は、芝居前にかっ喰らった駆けつけ二杯の酒で、軽くダウン状態だったのですが(もう、足元おぼつかなかったもの! 寝てない+それまで一切腹に何も入れてない状態でお酒は超危険! 超超危…

東京旅行 金曜日

2/19 木曜夜。 夜行バスに乗り込む寸前まで準備に追われ果て、肩で息をしながら何とか乗車。 いつものバスではあるものの、座席に腰を下ろした瞬間、何ともいえない感慨に包まれたのは致し方のない事なのです。 ということで、コンバンワmomiziです。 ぼんや…

た ら い も!

帰ってきたぜ! 三重! もう、いっぱい人に会ったよー! 生ボサノバで踊ったよー! パーテーで適当な野次飛ばして、宴会で適当な野次飛ばして、芝居でテンソン上って、もう、何がなにやら混沌!としか言いようがない2泊3日でありんした! 愉しかったー!!け…

死んでいて、死んでいて

地獄 を 見ました… 純粋に、ダイエットでなく飯を食う時間もなく、睡眠時間は平均二時間…しかも、誰もが思い付けぬであろう理由で、膝を痛め(痣すげーの)深夜三時、重量10kgを越える段ボールを原付に乗せて、雪降る中疾走… 欠糖症による目眩と貧血症状に加え…