た ら い も!

帰ってきたぜ! 三重! もう、いっぱい人に会ったよー! 生ボサノバで踊ったよー! パーテーで適当な野次飛ばして、宴会で適当な野次飛ばして、芝居でテンソン上って、もう、何がなにやら混沌!としか言いようがない2泊3日でありんした!
愉しかったー!!けど、体は完全に限界を迎えまして、生理周期も崩れ、月のモノが予定より早く来ちゃって、帰宅後ぶっ倒れたまま、荷物が家に届いた事も気付けずに、昏倒しておりました。
人間限界を越えると、限界だな!(真顔で)

でも、楽しかった! 楽しかったんだよー!!
ゆっきーさんとも会えたし、姉妹達とも会えたし、会いたい人々にも、憧れの人々にも会えたし、芝居は楽しかったし、素晴らしかったし、食べ物は美味しかったし、もう、何も言う事はないです
私の体はボロボロですが、それもまた、よし!
流れ姉妹、さいっこーです!
本当に、素晴らしいです!
私は、結構無理を重ねてでも行ってよかったよー!

あと、もう、なんだ、とにかく、色々な事は、あとだ。
書くとか書くと、私は何も出来なくなるので、とにかく今は休みます。

でも、スマスマは見たお!
オードリーが面白かったよ!
芸人さんから、「絡みにくい!」と大好評を得ている剛への返しが大変良かったよ!
慎吾は流石にトンチがきいてたよ!
岩手めんこいテレビとか、咄嗟に出てくるのがえらいよ!
博士の、無慈悲な「たいむあーっぷ!」に笑ったよ!
あと、ちぎり絵は先生に「しょうがない子」扱いなツヨシが可愛かったよ!
慎吾の絵は本当に素晴らしいと思ったよ!

あとは、もう、フラフラしてたので、またHDDを確認します
とにかく、今日は早めに休んで明日から完全復活したいです
さて、現実に帰るぞー!