2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

終わった!!

肩こりのせいで吐き気が止まらなかった。 睡眠不足のせいで、眩暈が酷かった。 おきていても、眠っていても、文字ばかりが溢れていて、このまま溺れて死ぬんじゃないかと思った。な ん て ね !はいはいはい、三月終了です。 企業にお勤めの皆様、年度末終了…

取りとめなく岡本太郎にやられてみる

「才能があるから、岡本太郎だからやれるので、凡人には難しいという人がいる。そんなことはウソだ。やろうとしないから、やれないんだ。」「実力がない? けっこうだ。チャンスがなければ、それもけっこう。うまくいかないときは、素直に悲しむより方法がな…

感謝!!

伏し拝みこの日記にはいつも正直な事しか書いてないのですが、そのせいで、愚痴もみっともなくぼろぼろと書いてしまって、そんな昨日の日記にメルフォにて優しい言葉を下さった鈴様に死ぬ程の感謝を。 ありがたいですー! ありがたいですーー!! 私は言葉で…

人生浮き沈み

こんな時こそ私にはOkirakuの必要があるのだ。しみじみと、良いなぁと思う。 気楽でありたい。ええと、色々推し進めたいのですが、今日は、ちょっと休息。 私なりに辛い事がありまして、ぶっちゃけますと、自信を持って送っていた公募小説が本日落選…

帰宅

たらいまぁうあうあうあうあーーー!帰宅のち、爆睡。 バスでも爆睡。 帰宅後爆睡。 記憶がない、今日1日の記憶がないーーーーー!!!!ので、がんばった大賞を後半半ばからしか見れずリアルorzでも、剛の兎を撫でながら、めさめさ可愛い声で「なにー?…

出発直前

素敵なメルフォのこととか(ラーメンさんと、新感線が好きな人、ラーメンさんとスマが好きな人から、同時期にメールが来たのですよ)書きたいし、Okirakuのことも書きたいし、色々書きたいすぎるのに、もう深夜三時! もち、明日はお仕事!うあーーん…

修羅場抜けたよ!

修羅場抜けたーー!!!!の、飲みたい! お酒を! 誰か、私にお酒を、祝杯をー!!というテンソンではありますが、若干、というか、とてつもなく不安な箇所があり、明日印刷屋さんにそこを確認するまでは、はしゃぐにはしゃげない状況です。難しいのね! デ…