出発直前

素敵なメルフォのこととか(ラーメンさんと、新感線が好きな人、ラーメンさんとスマが好きな人から、同時期にメールが来たのですよ)書きたいし、Okirakuのことも書きたいし、色々書きたいすぎるのに、もう深夜三時!
もち、明日はお仕事!

うあーーん!とゆわけで、明日はハルコミ&トニー言ってきまする!

もし、明日昼休みとか職場から更新できたらするかも!

個人誌用のペーパーも完成してるし(挿絵妹にしてもらいましたv)ほんとに楽しみですーv
向こうでお会いできる方々等、お世話になる人々、どうぞよろしくお願いしますーー!


追記(12:30)

只今、大変眠いmomiziれす。 職場よりばひっと更新ちゅうなのですが、今日は凄い暇で、暇で、そのせいもあって、意識がモーローとしています。

今回も、夜行バスのお世話になりますので帰宅後即、出発なハードスケジュールなのですが、向こうでは楽しみな予定がいっぱいすぎて、現在既に、心臓が口から転がり落ちそうです。

今回、本を作るっちゅうこって、1ヶ月ばかりで、原稿用紙300枚以上のお話しをぐりぐり書いていたのですが、凄く追い詰められはしたけど、楽しくて仕方なかったので、終わってしまうのがちょっと寂しかったり。
色々迷惑をかけまくりましたが、その全てにお付き合いくださったユキオさんには心からお礼申し上げたいです。

東京は、どうも私達がゆく日はしこたま寒くなるらしく、あったこい格好をしてゆかねばと決心。
イベントというものを初めて目にしますので、どんな様子なのか、カルチャアショックとかを受けられるのか、期待に胸膨らませているところです。

あとね、あとね、トニーもすんごい楽しみ!!
大阪朧の際宿泊していたホテルのTVで、CMを見まして、そこで流れていた「ピンボールの魔術師」に一目惚れ(一聞き惚れ?)
ユキオさん曰くイかれてる話との事ですし、ももさんや、とろさんは予習しといた方がいいよーと日記にかかれていたのですが、私は勿論そんな余裕もなく、えーと、真っ白な心で眺めて、思う存分混乱したいと思います。

ほぼ日で掲載されている、重松清氏の糸井氏へのインタビウの中で「満足とは驚きなんだ」という言葉があって、大変納得しました。
確かに私は、私を驚かせるものに満足感を覚えている。

トニーが、私に驚きという名の満足感を残してくれることを期待し、同時に、今回作成した御本が、読んで下さった方に少しでも驚きという名の満足感をもたらせる事を心よりお祈りしております。

そんなわけで、いってくるよ〜〜い!