帰宅

たらいまぁうあうあうあうあーーー!

帰宅のち、爆睡。
バスでも爆睡。
帰宅後爆睡。
記憶がない、今日1日の記憶がないーーーーー!!!!

ので、がんばった大賞を後半半ばからしか見れずリアルorz

でも、剛の兎を撫でながら、めさめさ可愛い声で「なにー?」等と加藤さんに問い返す剛が見れたので、まぁいいとするか!(あと兎を抱く剛の手が尚白くて良!)
あの、アクロバティックだったり、心無い司会ぶりが笑いに展開されていく独特のありようが、やっと素直に面白がれるようになりだしたので、見逃した事が、本気で悔しかったり。

お、おおお、おお…動けない……お粥すすって、寝て、稲庭うどん食べて寝て、現在9時過ぎ
ここ暫くの疲労が全部出たんだろうなぁと今も、気を抜いたら倒れそうなのですが、いやいやいや、東京。
今回の東京は一生忘れないだろうと思っています。
TOMMYも、お祭りの事も、何もかも。

特に、TOMMYにて、私には一生ありえないと思っていた現象に陥り、これは私史に残しておかんとと考えていたり。
向こうでお会いできた方々、お世話になった方々、色々な方々に感謝の念を篭めつつ、各感想、各レポートは各相応しい場所に各自アップさせていただきます。

とにかく、今は疲労の海に脳みそが浸かっており、物事を深く考えられそうにないので、端的に言えば、本当は、ぼんやりとね、本を作るという事を切っ掛けに、私はサイトをやめようと考えていたらしくって、このイベントが終わったら、更新もままなってないし、やめどきかな〜って思ってたっぽいのですが、一つクリアしたい目標が出来て、もうちょっと頑張ろうって思ってます。
その目標のためにもここは必要で、私の気持ち的にも、やっぱりこのサイトの存在は大きいので、えーーと、もう少し更新頑張るよ宣言。
まぁ、宣言した事は叶ってこない呪にかかってるので、具体的な事は申しませんが、やりたい事が叶った次に、それによってまた、やりたい事が生まれたというのは結構良いことだなーと思いました!!!

さぁて、また、一眠りすっか!