修羅場抜けたよ!

修羅場抜けたーー!!!!

の、飲みたい! お酒を! 誰か、私にお酒を、祝杯をー!!というテンソンではありますが、若干、というか、とてつもなく不安な箇所があり、明日印刷屋さんにそこを確認するまでは、はしゃぐにはしゃげない状況です。

難しいのね! データ入稿って!!

そんな訳で、修羅場抜けて、今から、またHARUコミに関する別の作業に取り組まねばならないのですが(明日、告知更新します)ほんとーに地獄を見た私に、スティービーワンダーの歌声が染みて染みて、ちょっと涙ぐんでしまいましたー。
優しい歌だなぁ。

剛が服の仲に氷入れられてる部分で「えろい! えろい!」と、ユキオさんと騒ぎまくっていたのですが、そんな自分を洗い流されるような歌声でした。
スマと一緒に歌うところで寿命が半年と4日位縮んだけどね!

んで、貧弱ユビキタも読んで、ここ最近の類を見ない面白っぷりにちょっとキョドってます。
何? 粟根さん、面白いよ、粟根さん!
どうしたの?!
なんか、自分が好きなものを語ってる時のオタのテンソンが、もう、私が興奮してスマやら、新感線やらを語ってる時のと同種類の感じがして「やっぱ、私オタだなー」と実感。
DMCは私も大好きで、クラウザーさんには「びしょびしょだぜ!」ってな感じなので、読んでて分かるのも手伝って愉しかったです。

そんな感じで不義利し倒しているメールとか、一気に返しだします!
HARUコミまでに、色々しなきゃいけない事が多すぎて目が回りそうなのですが、それも愉しい混乱なので、がむばってきまーーす!!