分かってるんだけど叫ぶ!

本の原稿には取り組んでるんです!
だから、日記書いてるバヤイじゃないのは分かってるんです!
所謂、修羅場?ってるんです!

ストリングスでは、しんつよちゃんが共演らしいとか(もう、すんごい情報に疎いです)昨日のすますまでは、草介さんに慎吾@陣内タンから思いの丈の篭もったお手紙が届いて、一緒に見てたユッキーに「末永くお幸せに!」とゆわれて、私が嬉しかった事とか、そういうのだって書きたいのです!
可愛いのです!
シルバニアファミリー・森の小さなお家なのです!

でもさでもさ、我慢しようと思ったの!
日記書いてる時間ないよ?って。

だけどさーー、今週のユビキタス見たーーーー??
略して、ユビキタ見たーーー??(対して略せてない)


んんんんんぎゃあああああ!!!!! かわゆーーーーーーーー!!!!ってなった!


もう、職場で読んでて、顔がおかしくなった!!
死ぬ!
かわい死ぬ!
久方ぶりに、粟根さんに渾身の声で言える!!!

かわいいいいいい!!!!!!!


ああああ、特に、「しょうこ」「ふるちん」「ごうてん」ってくだりが堪んなかった!!
しんどい!
萌えしんどい!
動機が止まらない!
私も昔、RPGとかで、クラスメイトの名前とかキャラにつけてプレイしちゃった事あるけどー、今回のとかもう、さ、もう、わかんないもん。
超可愛いんだもん。
見たい!
粟根さん作Wiiの似顔絵劇団員みたい!
遊んでるとこを映像に撮って欲しい!
一人でちょっと汗かいて、画面の中の同僚にエールとか送ってる粟根さんを見たい!
可愛い!
私、初めてWii欲しいと思ったもん。
そんで、スマと、新感線の混合野球チームとか作りたい!

うわぁん、わんわんわん(萌え泣き)
なんか知らんけど、たまんなかったよーー!
粟根さんが劇団員の名前を、自分の大好きなゲームの登場人物につけて、遊んでるのって、もう、なんか、咽んじゃうようおうおうおう!

萌えの余り叫ばずにいられなかったので、突発絶叫でした!