感謝!!

伏し拝み

この日記にはいつも正直な事しか書いてないのですが、そのせいで、愚痴もみっともなくぼろぼろと書いてしまって、そんな昨日の日記にメルフォにて優しい言葉を下さった鈴様に死ぬ程の感謝を。
ありがたいですー! ありがたいですーー!!
私は言葉で落ち込むし、言葉で浮かれるし、言葉で救われる人間で、「不言実行」とか「沈黙は金」とか「口ばっかり達者」とか、お喋りに対して余り良くない感情を持ちがちなこの日本ですが、私は何して貰うより、言葉をいただける事が一番嬉しいので、本当にありがたかったですーー!!

このサイトをしてて、本当に美しい言葉をいただけたり読ませてもらえるようになって、凄く幸せ。
HARUコミの会場でも、素敵なお手紙を貰ったり、優しい言葉を聞かせてもらったり、指先が震えるほどに嬉しいことばかりでした。

同じように優しいお言葉を下さったユキオさんにメールで、私は私の言葉を磨いていけばいいと言っていただいて、とにかく研ぎ澄ませていこうと、言葉を研いでいこうと決心を新たにしました。
そうだ!
私は私らしく人に深々と刺さる言葉を磨いていくぞえ!

とゆことでー、えーと、非常識なほうは、通販受付開始ですーー。(唐突に)
まー、今回ではけるとは思えないので、次回のイベント参加する時に一緒に持ってこーっと!

んで、もう一つのほうは、もー少しだけお待ち下さいー。
あうあう、ほんとに、色々おっついてなくてすいませんですが、週末までには何とかいたします!
急ぎます!
ご予約頂いた方々になるたけ早く届けられますよう(とはいえ事務的な事は全てユキオさんがやってくださっていて、私は口ばっかりで、それも反省。 面倒臭いことを全部押し付けてしまったので、次回は出来るだけ彼女のお役に立つ所存!! さぁ、私を顎でお使いなさいな!)私なりに努力させていただきますー!

**********************

そんで、元気出たといったら、チューなしんつよちゃんな訳なのですが、私ったらその前にHARUコミでお知り合いになった方に、ドラキュラなコンセプトバーで「しんつよの仲のよさったら、ひっつくの当たり前、肩組むの当たり前、抱き合うの当たり前、キスだって当たり前だったんですから最後の嘘(速攻撤回)」とかゆわせて貰ってて、ああ撤回の必要なかったなと遠い目。

むちゅーなキスは、ぷっすま以来だったので、思わず固まってしまいました。
キャメロンかわゆかったなー、ジュード・ロウも凄い素敵(余りの光景に、思わず別の所に意識が)

仲良しこよしといいますか、キュウキュウと慎吾が剛に引っ付いていく姿に(「僕達くらいの仲じゃないと」(?)とかいいながら、剛を抱きしめて、スゴイ距離感でいやそうにされていたキャメロン慎吾がしんどい位に可愛かったです。 萌え嘔吐だ。 私、萌え嘔吐しちまうよ)
あと、マーメイドと五歳児の共演もしゅてき!
自由人対マーメイド。
おきらく対決とかたまらん!って感じでした。
チリちゃんが空気を読んだいいお仕事をしていて、前回の真鍋さんといい、近頃空気の読める女性ゲストに助けられてるなーと眺めてしまいました。
ああ、しかし、スマップの顔が出来なくなったマーメイドのくだりが凄く面白かったよ。
スマップの顔って!!
あと「トイレいってきま〜〜す」な剛に呆然なマーメイドもよかった。
本気で呆れてたねー、剛も本気で「あ、しまったー」ってなってたし、ああいう時のツヨシの顔はほんとに子供めいているというか、近頃益々子供の顔になってるような気がします。

ケラさんが読売演劇賞の授賞式でバリ燃えな兄貴の酔い方に感心してらしたけど、あの子から何かが抜けていって久しいような…。
何かが怖くなくなった気がする、あのやわこい、天真爛漫な表情を見ると、ちょっと切ないような気持ちになるのは私だけでしょうか?
自分の気の抜いた発言が、他人には楽しいという事にいつ気付いたのかなー?
剛の意識の変遷が何処で行われていたのか、私が、気を抜いていた隙に、何かが起こってしまったような気がして惜しくてならない。
一体、何があったんでしょーねー?
いえ、良いことだから良いのだけども。

あと、新感線なセンチュリーボック

高いよ!! あと、選ばせて! バラで売って! せめて、もう少し販売方式を選択させてー!!!
特典はほしいのですが、DVDに関しては欲しい奴と別にそうでもない奴が混じってて、買うのが惜しい…
や、買うけどー、買うけどーー、コメンタリーないのは、皆さんもおっしゃってるけど寂しいっすよ。
魔性とか、タケル三人できまずく喋ればいいのに(笑)
重たいの、空気が重たくて、じゅんさんが空回ってるの。
後半になってくると、三人ともテンパってきて、もう、明らかに古田さんがビールつっこんだ声で、あることない事語りだすの。
そんな魔性。
画面には格好良いタケル達が。
音声はおっさんな三人が。
なんて素敵な空間!!

あと大江戸とかもさー、エピソード一杯あるやん!
てんやわんややったやん!
ほら、白い粉の………(遠い目)あ、うん、今希望の入ってないパンドラの箱を開けかけた気がするので、それは忘れて、星の忍者の話しとかもね、聞きたいし!! デーモン閣下呼んでさぁ、最終的には相撲の話とかで盛り上がればいいのに(閣下の相撲解説はかなり秀逸で素人が聞いてても凄く楽しいです。 あと、雨上がりの蛍原さんの競馬解説も楽しい。 外国の馬のお話とか、馬が好きなんだなーって感じで女性アナウンサーとのやりとりもほのぼのとしていて、見かけるとついつい見入っています)
とゆことで「おいおい、大名商売してやがんなぁ」BOXですが、まぁ、どうせ買ってしまうのでしょう…と諦め。
でも、買う時期は選んでやる!
夏のボーナスとか入ってからにしよーっと!

そんな感じで、すぐに復活なmomiziでした。

あとさ、あとさ、修羅場終わった筈なのに、急遽公募に小説応募予定つっこんだら、あと9日で二百枚とか書かなあかんくなって、思わずフラフラです。
あう、ま、書いてないとどうせ安心できないのだから、血反吐吐くまで頑張る宣言した事だし、人間の限界でも見てみるか!