ご報告〜

えーとね、えーとね、こういう事をね、いちいちね、ご報告するのっていうのは、ほんと、ある種私的な意味での、「日記」の在り方になってしまうし、どうなんだろう??とかって一瞬悩んだのですが、大絶賛色々なことが滞りまくっていて、その理由としてご報告させてイタダキマスと……えへへへへへ。

えーと、momizi大絶賛転職いたしました!(早!!!)


あわわわわ、ちが! 違うんだ!
ちゃんと理由があるんだ!
そりゃ、momiziがヘタレだからってのもあるさ!
あるけど、ちょっと待って、そんな、「だから今時の若者は我慢が足らない」みたいな、そんなクールな視線はちょっと待って!

えーと、詳しくは述べられないのですが、私が時間の使い方が巧く出来そうにないというのもあって(平行して行いたい事柄が出来たというか…)、前職のお仕事をちょっと続けられない事態が発生? あー、や、ネガティブな理由でなく、ちょっと色々ありまして(決して、前のお仕事が嫌いになったとかそういう理由じゃないです)仕事を変えなきゃいけなくなりまして、はい、んで、そんなこんなの転職手続きやら、色々やらで(あ、通勤の為に原付も購入しました! ホンダの2DAYちゃんです! 色は、メタリックブルーにしましたv あー、早く届かないかな〜〜)えーと、ね、うん、悲しいお知らせというか、名古屋スマコン行き損ねました…(ガクリ)

故に、今年はコンレポが書けないというか、ほんとがっくり。

あわーー、もー、こういう今年はなんて年だ〜〜!!と、ちょっと自分の身辺状況の変動の激しさに驚きつつ、新しいお仕事は、ほんとに自分の中で思ってもみなかった分野のお仕事で(今回も、また、ちっとばかし特殊な仕事です)新しい物事を覚えるのに四苦八苦してたり。
新しい仕事での日々もおいおい此処に書いていけたらと思いつつ、とりあえずご報告をしゅーりょーしてみたり。

人生や、自分の状況なんて、ほんとどんどん変わるんだなぁと呆然としつつ新しい日々を、慌しく過ごしております。
ので、えっと、諸所の更新、メールのお返事等々、今週末までには行うつもりですので、えーっと、もう少しだけお時間下さいませ。