は、恥ずかしいーー!! でも、復活

うおおお。
昨日のブログの恥ずかしさといえば、凄いね!
恥ずかしいね!
ヨワヨワだーー!
しおしおだーー!

でも、メルフォとか、メールとかで凄い力のある優しい言葉いただけて、あのですね、空元気でなく、マジで、まじで、元気出たのさ!
おし!って、気合が入った!

あのですね、頑張らない感じに頑張ります。
やれる事をやれるトコまでやって、やれない事はやれないって諦めます。

絶対に諦めたくない!って人間が思うものって、きっと、そんなにたくさんでなくて良くて、私はもう、見つけちゃってるので、これは「諦めてもよいもの」の分類箱の中に入れて、気楽な気持ちで、やってきます。

うん、よかったー
すげー、よかったー
浮上できた!
ありがとうごじゃいます!

凄い、頂いたメール全部、私を助けてくれて、浮上できて、幸福だなぁと、こんな言葉をもってらっしゃる方々とお知り合いでいられる幸福に、どっぷり溺れてみたり。

あとは、東京で粟根さんに元気貰うて、26時間テレビや特番や映画で、剛に元気貰うて、ミーハーな自分にも感謝しよう。
浮っついてていいや。
軽い女でいいや。

今日、id:noraneko244さんのツヨシの誕生日の日記を読んで、そんな決意が固まった。
表層しか見ないのもいいし、表層しか語れないのもいい。
逆に深層を目指すのもいいし、深層しか語らないのもいい。
私は、剛が好きで、粟根さんが好きで、ミーハーで、だから、そのおかげで知り合えた人々の言葉によってこうやって何度転んでも復活できるし、何度でも幸せになれる。
剛は、私にとってアイドルで、表層で深層で、衝動で静寂だ。
ジャニだもんでね(笑)一概に語られがちで、時々、「それは、一概であり、表層でしかないよ!」とかって思うときもあったのですが、まぁ、深層まで辿り着きたいと思うからこそFANな訳で、「ああ、この人の深層(という幻想)を知りえているのだv」と思えるのって,FANの特権だよなーとかって思いつつ、とりあえず、読売演劇賞「屋上の狂人」の剛が男優賞に、五人の審査員からの推薦を受けて選出というのがものごっつい嬉しいです!
「ヴァージニアウルフ」の段田さんもご選出されていて、私は今年良い役者と、良いお芝居を見た!とかって、権威におもねってみたり(笑)
ただ、おお、メタルマクベス…いってほしかった、いやしかし、ここで、いかないのが、新感線なのよ!
関係ないね、賞なんか!
客が楽しむのが一番なのさ!(大いなる矛盾を内包する女見参!)

と、まぁ、一日経っただけで、完全復活もいいとこなのですが、浮上した瞬間広がる「あ、明日夜行で出発なのに、何の用意も出来てない」現実の怖さといったら!
ひ、えーー!!!
ど、どしよ、えとえとえと!!
とりあえず、ホテルまでの地図出して、鞄に荷物つめて、向こうでお会いできる人たちと打ち合わせして!!!

あああ、父帰る・屋上の狂人レポも、仕上げたい! 仕上げたいけど、間に合う??
昨日書いてれば良かったーーー!! なんで、寝ちゃったんだよう!
もう、精神が疲弊すると、すぐ、眠りに向かう体質が恨めしい!!
ぷっすまも、すますまも今週は楽しくて、きゃーvって感じだったのに!
前代未聞、草なぎ剛古田新太の物まね(しかも、インディアンだった! ギャルサー見てたんだ!)が見れて、それについて、物凄い語りたいのに!
誰にも需要ないけど、超訴えたいのに!

てか、そうだよ!


日 記 書 い て る 場 合 じ ゃ な い よ!

ってことで、今から色々準備しまーーす!

うっはぁぁ、楽しみだーー!!