異動決定

滞っております!! もう、ものっそい滞っております!! 私、何度もこのサイト運営に関しましては色んなことを滅多矢鱈と滞らせて参りましたが、現在の滞り方は期間に比べれば滞り件数がハンパなくて、ほんとに、とにかくメールに関しては何とかしたい、したいと思いながら、マジで滞っております!!

仕事が何とかやっと前に進んじゃいまして、一層の事ラクにしてくれ!!と首を差し出していたのに、見事に異動決定!! これが更なる地獄の道行きとならん事を心より祈りつつも、異動決定した瞬間から、散々渋り、私の事をいびってくれた相手先及び、本社の人たちが嵐のような素早さで、出港準備を始めてくれちゃってる事に、ちょっとおののきを禁じえなかったり。

えー、うそーん、ものっそい、皆さん臨機応変ねーーー

私は私で新たに就く仕事の覚えなきゃいけないリストなんかを、テコテコ纏めていたのですが、その項目の多さ(50以上あったよ… 一週間で覚えようとしたら、人間の限界を超えるよ…)に、眩暈及び、吐き気が…
おおお、聞いた事のない名前ばかりで、最早一つ一つの仕事に対して「それ美味しいの?」「それ、どこの国の動物の名前?」とか聞かずにはいられない!
それは、少年ジャンプ連載漫画の、主人公が使う必殺技の名前?とかって首を傾げずにはいられない!!

今日は今日とて、殺す気か! という無理難題を押し付けられまして!(それは仕事の関係のものではないのですが)両親に、ぼんやり夕食中に愚痴ったところ、母親に、理不尽だと怒られつつも泣かれました☆
すっげぇ、怒りながら泣くなんて、なんて器用!!とか言うてる場合じゃない!
齢23になって親泣かせてる場合かよ!!とかってかなり情けなくなったり。


あっれーー? もしかして、私自分が考えている以上に、深刻な事態に陥ってね??

うぅん、や、多分私よりしんどい人なんか鬼のように世の中にはいて、私の苦しみなんか、全然大した事ないし、笑えるし、友達いるし、家族いるし、愛犬コタは本当にかわゆいし、ツヨチや粟根さんに元気貰ってるし、そういう意味では、幸福な人間だという自覚はあるのですが、まぁ、人間なので、周りが落ち着かないと気分も落ち着かないというかなんというか…。
何より、文章がパタっと書けなくなってる現状がしんどいですね!
時間の問題じゃないんだ、きっと。
気持ちの問題なのです。
ああ、メンタルがもっと強い女になりたいよ!
へこたれない人間になりたいなー。
もう、立ち止まらないの。
落ち込まないし、気弱にもならない。
でも、そういう部分を完全になくしたら、それって、果たして人間かしら?
うむむ、ああ、でも、しかし、此処最近の私はちょっと弱すぎる!!と思うので、やっぱり、もうちょっと強くなりたい。

まぁ、もー、ここまできたらね、最後まで自分がどうなるのか見届けたくなっちゃって、異動するまで後、二日あまりですが(早!)ほんと、ちょっとすいません、ほんとにすいません、今週末、今週末まで、色々待ってください。
特にメールいただいている方で、お返事が必要な内容のメールの方に関しましては、誠に申し訳ありません!!
絶対に、週末には、お返事させていただくので!!
週末には、色んな覚悟も決まってるし、休日出勤も今週はないし、時間に余裕もあるとおもうので!
色々やりたいのに、余裕がない。
気持ちに余裕を!!ってなmomiziでした。