こんばんわ。 夜の官房長官港カヲル様に図らずもエレベーターボーイをしていただいた挙句、今頃になって「くそっ! あのエレベーターが、シンドラー社製ならば、今頃私の夜のスーパーバイザーをお願いできていたかも知れないのに!」と悔しがっている、momiziです。
や、ただ、劇場近くのホテルを取ったならば、劇団員の方もお泊りになっていたというだけなのですが、挙句、妹は、逆木さん見るは、右近ちゃん見るは、川原さんに声かけられるはの大騒ぎ。

いつもはベリベリクールな妹も流石に、夜の蝶との

(手にしている劇場で配られるチラシを見て)「あ、観てくれたんだ…」
「あ、は、はい! あ、あの、面白かったです! 頑張ってください!」

(爽やかな笑顔)

「ありがとう」

とのやり取りに撃沈。

なんか、もう流石と言うしかないっていうか、ていうか、最早怖いね!
予想を裏切らなすぎる川原さんという人の在り方が怖い!
嫌だ!
なんだ、貴方は!
乙女の王子様か!
具現化か!
もっと、もっとあるじゃん!
何かこう、「あ、思ってるのと違った!」っていう部分って人間あってもいいじゃん!
な・の・に!
予想通り!!
何か、色々予想通り!

向こうでお会いした方々とのおしゃべりのなかでこの事をお伝えしますと、皆さん一様に「川原さん!!」っていう反応が返ってきて、ああ、皆同じ気持ちなんだなぁと安心しました。


あ、ちなみに、皆川さんはものごつう感じよく、優しい人で、エレベーターで二人きりなって、ほんと私はもみあげしか凝視できない状態になってたのですが、そんな私にも「何階で降りられます?」とお声を掛けて下さり、目当ての階に辿り着いた時に「ありがとうございます」とお礼を申し上げたら「はい。 おやすみなさい」と優しい声でお答えくださって、緊張のあまりに、他に何も言えなかったのですが、それでも「うわぁ…ええ人や…」という思い出で一杯です。

で、その後、頭上に劇団員様方がいらっしゃる状態で、ホテルから借りたパソコンにてゆっきー宅での絵チャに妹同伴で参加し、もう、色んな意味でひっちゃかめっちゃかなアホアホ姉妹の様子を、遊びにいっていた皆様にご披露!したのですが、やー、楽しかったーー。

メタマク見た後、すぐ絵チャっていうの、楽しいです!
妹も珍しく、やる気になって色々描いてくれて、夜中遅くまで遊び倒し、その後昏倒、そして翌日寝過ごす!という、まぁお約束を繰り広げてみたり。

メタマクは、最後の最後、メタマクライブも聴けて、パール王のドラムも見れて、もう、大満足!だし(ていうか、私の芝居観劇回数、吉原の最高4回を超えて、今回、5回…orz おのれ! 魔女め!!)あー、抜け殻と言うか、ほんと燃え尽き状態です。

千秋楽もいけるものならば!とは思うのですが、平日って事で、ここで諦め!

楽日行かれる方々のレポをたのしみにしつつ、私はひみつ学会にむけて、また気持ちもりあげていきたいと思いますっていうか、日程短!
ほんと、大阪から速攻じゃん!
うーあー、また、東京行っちゃうよー。
私、意図せず、凄い遊んでるみたいな状態が続いちゃってるよー!


ま、いいか!

て事で、今度こそ、ほんと、マジで、レポやら、なんやら、書き始めたい!
と、切望ちう!

大阪でお会いできた方々にも、ほんとに心からお礼!

すっごい、楽しかったですーーv

おけやねーさんも言ってらしたが、観たあと語り合えるというのは、芝居に並ぶ楽しさがあって、私は幸せものだなぁとほわほわしてたりv
ちょと夢見心地のまま、また、二週間後を楽しみにしたいと思います!

てな事で、本日はここまで〜〜