大阪・メタマク

明日は、お・お・さ・かー♪(歌ってみた)(あまつさえ、踊ってもいる)

てな訳で,momiziす、おばんです。

久しぶりの大阪行きに、うはうはしつつも、結局は劇場周辺に居座るだけに留まりそうなそんな具合なのですが、色んな方々に会える目処が立っていて、ちょと小躍り。
妹は妹で、気のない素振りをしてるくせに、ちゃんと美容院に行ったり、服を買ったりと準備に余念がなく、姉妹共々楽しみムード満点で、待ってろよ、メタマク!状態だったり。

あと、そうだ書き損ねていたのですが、大河見ましたよー!とご報告。
やー、なかなか出てこないものだから、途中大仏の映像を見ては「あ、これ粟根さん?」と呟き、梟を見ては「粟根さん出た! 粟根さん出たよ!」と騒ぎ、あまつさえ、武田鉄也さんと粟根さんの区別もつかなくなってくるという有様。
出番自体は短かったのですが、ちゃんとキャラ演出もつけてもらって、私は映像出演してらっさる粟根氏に対して、大層信用を置いてないというか、テレビに出てる粟根さんを見ると、背中をツルツル汗が伝い落ちるような心地を覚えるのですが、今回は、何とのう、馴染んでらっしゃって、とても安心して眺めていられました。

あと、上川先輩とすれ違われるシーンにて、ちょと「おお!」と喜んでみたり。
結構仲良しさんでいらっさるのに、上川先輩が新感線に客演された時も絡みがなく、キャラメルさんに粟根氏が出てらっさった時には、上川さんおられずって感じで、今まで、そういや同じ場面に出てるトコ見た事ないかもー?と思う態たのですが、ここにて、ようやくちょびっとだけ共演!

えへへ、ちょと、わぁいvと喜んでしまいました。

てな事で、大阪行く前に、指定バトン答えようと思う態たのですが、間に合わず!!

うぐぐ、帰宅後回答させてイタダキマス!

さぁて、大阪、行っちゃうよーー??