スマコン行くよ!

えーっと、父帰る・屋上の狂人という舞台でですね、知り合わせていただいた、素敵な素敵なレィディより、13日の日産スタジアムのチケットをお譲りいただけることになりまして、私、momizi、唐突ですがスマコンに行って来ます!

うっはー、痺れるように楽しみだ!
指先がビリビリ震えるようなこの期待感は凄いね!

スマちゃん達が、飛び出してくれるという事で、私も今の鬱屈状態からこの機会に飛び出してしまおうと目論んでいたり。
とりあえず、アルバム買わなきゃ!!(まだ買えてないよ、この人は!!)

ただ、急に、もう本当に急に決まったものですから、色々用意が出来ていない!
お宿はね、ももんが様が、「お泊りOKだよ〜v」と言うてくれたので、不肖momizi他人からの情がなければ一秒たりとも生きていけません!という有様を晒しつつお言葉に甘えさせていただくのですが(そんでね、そんでね、一緒に高野のフルーツパーラーで桃のスイーツと、横浜中華街でなんかンマイもんを食べるの! 粟根氏のお話もたくさんするの!)、その他、一切、何も用意できておらず、目下のところ一番ほしいのは、「双眼鏡」だったり!
だって、今持ってるの振るいし、へちょいんだもん!
なんか、ちゃんとした奴を持っていきたい!
あとね、アルバムは、絶対だし!
まぁ、服とかそういうのは間に合わなそーなんだけどー、夏なので! 夏のスマコンなので、溶けながらも弾けてきたいとおもいまーっす!

私は、芝居になるとあーだこーだゆうくせに、コン構成の良し悪しというのが絶対的に分からなくて、ひゃーひゃー言うて祭りを楽しんで、疲れきって帰ってきて、その後、ネットにあるコンレポを読んで「ああ、今回のコンは、皆さんこういう受け止め方をされたのだなぁ」と納得していたり。
まぁ、圧倒的なまでに「音楽」と言うものに対する理解力が低いせいもあるのでしょうが、吟味をする前に私の中を、物凄い速度で駆け抜けて行ってしまうのですよ。
だから、結局、単純に「たーのしかったなー」としか感じない。
ていうか、コンサートとか、ライブ自体私、ほっとんど行った事ないしね!!
だから、私の中で、比べる体験が少なすぎて、ひよこの刷り込みの如く「ライブ=スマ」になっちゃってんだろうなぁ…。
で、今回、毎度同じく激烈なまでに時間がない中のライブなようで、どーんな感じだろ?と、色々期待と不安。
とにかく、スマ勢ぞろいと同じ空間にいられる喜びに浸って来たいと思うのですよ!!


で、その日産を皮切りに私も夏休みに突入するので、そっから、色々出来ればいいのですが、ここんとこ宣言した事が一個も叶ってないので、いらんことは言わないでおこう!

日記も今日みたいにダラダラ書くのは、そんなに困らないのですが、今、凄く書きたいものが堪っていて、頂いてるバトンとか、ゆっきーと約束している占いのお話とか、ふんとにね、テンションよ戻れ〜と祈りちう。
諦めはついたので、あとは折り合いを何処でつけるかという問題に悩むだけなのですが、それ以上に今は、間近に迫ったスマコンに対しての準備に(心のもね)あわあわして、でも、これは幸福なあわあわであることよと心から思えるのです。
ありがとう、スマップ!