雑記

週末は、どうにもうだうだ過ごしてしまうなー!
何かを行おうという力は、期限が設定されている方が発揮されやすい…というのは私だけじゃあるまいて
いや、やんなきゃいけない事は山積みなんですけどねー!
そして、もう、間もなく切羽詰ってくるのも知ってるのさ!
とはいえ、今週末は、寝てばっかりでございましたーな、そんな私の雑記。

・ポポロ
スーパーの雑誌コーナーで購入
ティーン」という分類がされた一角にあって、大変、大変戸惑いました
だって、おら、ティーンじゃないんだもんっ!
ティーンじゃないオラが購入しても、警備員さんとかに、「ちょっと…」とかウラに連れてかれないかしら?とドキドキしつつ、ジャニっこが雑誌内の80%を占める状況にもドギー&マギー
しやけど、評判どおりのビジュのよさと、5000字ロングインタビウの為に、中華丼の素と一緒にさりげなく購入しましたよ!(最近、この中華丼の素を市販の揚げやきそばにかけて食べるのがマイブーム。 世間の女子っこが、『私の簡単手作りレシピ☆』やら『カフェでオーダーしたお気に入りメニュー♪』やらを素敵な写真入で公開し、ともすれば男子も『俺の手作りパスタだゼ!』とかHPで紹介している昨今、大変漢!なお勧めで恐縮なのですが、揚げやきそば好きの剛に「こういう手段もあるぜ!」と御伝えしたいったら、御伝えしたい!)
いやー! いいもん買うた!!(満足げに)
読んでて、によによしてしまうのは、まぁ、仕方なかろうて…!
SMAPが、同じSMAPメンバーを語ってるというのが、何故に、こんなに楽しいのか!
あと、剛が、他メンとの関係性巧くいってるんだなぁと思える内容なのも嬉しいのう…
慎吾が頻繁に家に遊びにきたり、ごろさんとは二人でよくご飯を食べに行ったり、木村さんには色々アドバイスを貰うておったり、中居さんには相談に乗ってもらっていたり、誰とでも「一対一」の交流があり、関係性を築けてる事が、大変大変、ニコニコできてしまいますねぇ…!
そんな満足記事でした!
あ、あと、森田剛さんも格好良かった!!
モノクロ!! そして赤一色!!
ナイス!! ナイスッ!!

・蜻蛉峠チケ
来たよー!と喜びつつ、二次先行ゲットチケは、大体似たりよったりのお席ばかりでしたー!
10列前後の、サブセンターとか、端っこよりとか、まぁ、そういうところです。
んで、大千秋楽は、東京楽と同じく9列目!
わい! ありがとうございますー!!と交換ねーさまに心より御礼
うへへ、楽しみですねー!!ってことで、アワブロも漸く今までの更新分は読破しまして、くんくてんてーのやつれっぷりに、目が右往左往しました!
大丈夫?! 大丈夫くんくさん!
少年メリケンサックは是非観に行きたいよ! くんくさん!
あと、Wリョウが、確かにイケてるメンズっぷりで、うぬうっ! 侮りがたし!と唸ってみたり。
絵面が劇団員にはないもの! それだけは、認めざるを得ないもの!
でも、善タンのお色気ポーズに敵うものなし!とも思いました!

か わ い い !

私、若干梶原さんに対するテンションがおかしいのですが、普通にカワイコタンポジションに善さんがいるもの。
赤猫パンフとか、ほんとに「猫たん!」って目がハートになったもの。
髪ボサ、袖長トレーナーは神!!な勢いで食いついたのですが(ていうか、あれは、でも、本当に意外なまでに可愛かった)祭り先輩も、黒ジャージもかっこよく、今回も、じゅんさんと演義論を交わしてるらしき、その2ショットにぎゅっ!となりました!(あと、一応突っ込むけど、眼鏡氏、祭り先輩をアニキ呼ばわりしてるけど、同い年です! 同い年ですっ!!! やめて?! その、なんか、染み付いてるっぽい、下っ端ポジションで、祭り先輩を呼ばわらないで! 呼ばわらないでー!!!)
パンフレット情報も、物凄く楽しげで、何にしろ、観れる日をわくわくしながら、アワブロの更新も待ちかねつつ日々を過ごしたいです。

・椎間板こわひ!!!

そういえば、現在ですね、仕事の同僚が大絶賛椎間板を患ってまして、大変痛そうでビビってます。
といいますのも、同い年、同じ仕事、大体同じ生活習慣という事で「ど、どないして、そないなったん?」と怖い者見たさリサーチを敢行したところ「元々背筋が弱いんだけど、その上、姿勢が悪くて、座りっぱなしでいたらこうなっちゃって…」との回答を得て思わず虚空に力強く「それ私やーーーん!!!」と突っ込み
いやいやいやいや、「ど、どうなの痛みは?」と更に問えば「ごんぶと痛い!」とのことらしく、ごんぶと嫌や、ほたるなんで、ごんぶと痛うなってしまうん?と蛍の墓っぽく涙目で震える私がいる訳です。
とにかく、なんか、調べれば調べるほど「椎間板舐めると火傷すんぜ?」な情報ばかりがザクザク出てくるので、ここは一発、背筋を鍛えるべき!!とググって、背筋を鍛える為に、一念発起。
有効なストレッチを発見したので、ぜーはーいいつつ取り組んでおります。
なんか、だって、その人、ずっと座ってられないって、休憩時間も立ってるんだもの!
家では寝て過ごすしかないって言うんだもの!!
怖いよー!! 椎間板怖いよー!!!

以上、雑記しゅーりょー!!
椎間板への恐怖で終わってしまった…
けど、花粉症といい、椎間板といい、人言何もかも健康っつうほうが難しいよねーと実感
痛いのが死ぬほど嫌いな人間なので、回避できる事は出来るだけ回避したい!と改めて思うのでした…