23:17


ドラマ終了。
何よりも、どんなことよりも、ツヨシの駅員姿に見惚れてしまった。
アカン。
何か、人としてあかん。
でも、白いシャツと、駅帽の組み合わせは絶品である事に対して余人の意見を差し挟む余地はなかろう。
あと、今13歳のツヨシが余りにも可愛く、ショタに全く興味のない私でもトキメいてしまった不覚。

現在司会が爆笑問題に移行。

24時間テレビ臭は多少軽減されども、垢抜けない空気は相変わらず。
何故だか、懐かしい思いすら抱きつつ眺めている私がここに。

あと、現在大絶賛おなかが減っており、夜食にチキンラーメンを食するかどうか悩み中。
うう、10分後に、胸焼けする事は確実だけど、アレって安っぽくて美味しいんだよね。

個人的に、元気が出るテレビ復活!とかっちゅうのが、すんごい楽しみ。