2:55

二日目です。

一日目はコチラ

流石にちと眠い。
ああ、しかし、昨日のももさま宅でのチャットでは、今くらいまで起きてたし、そういう意味では全然平気なのか?
あと、ほんと、しつこいんだけどチキンラーメンが胸焼けてる。
うん、焼けてる。


あと、マウンテンバイクのデモンストレーションで、川ちゃんが大の字になって貼り付けにされてる際に、アナウンサーの人がなんか、テンパってる川ちゃんに「生きるです!」と声をかけたのが凄いツボにはいった。
最早、この番組の一大テーマが表現されきったのはあの場面でじゃないかなぁ???とすら感じた。
荒神の田辺氏が「インリンって名前なの?」っていう台詞と同じような名台詞感があったなぁ。