19:53


SMAPライブしゅうろーって事で、武道館にスマップ集合の姿に、きゃー!とテンションうなぎのぼりでございましゅ!!


トライアングルというお歌の歌詞がしみじみと染みました。


あと、もう、なんかな。
五人は、五人並んで立ってると、もうそれだけで、一つの世界を作るな。
いいなぁ。
見てて、こう、ぐっとくる。
ファンは、もう、SMAPが揃って歌ってくれるだけでこんなに幸福になれるんだなぁと確信。


話前後しちゃうんですけど、長嶋さんの書いた文字が壮絶で、ちょっと打たれた。

あれは、凄い。

中居さんが、神様を見るみたいな目であの書を見てて、私は中居さんの気持ちが凄く伝わってきた。