2:35


うおおお、中田すげーー!!(子供の目で)



トランポリンすげー。
あと、潜水とか、柔道とか、すげー。
人間の限界に挑むんですなぁ。
ある意味、正しい意味での超能力の持ち主達。

あんまし、最初っから真面目に感動路線で行くより、もっとテレビチャンピオン的がちんこな雰囲気が良かったかもっていうか、っていうか、先週のテレチャンの無人島王が面白すぎたことをいきなり思い出してみたり。

や、時々、テレチャンは壮絶に面白い選手権を催して油断ならない。

無人島で、生命力旺盛な人々が己の持てる術を駆使して、野人の如き技を見せてくれるのだけども、ほんとハンパなかった。
あれは、もっと、もっと見てたかった。
出てる選手の皆さんが格好良すぎて、憧れを抱くしかなくって、もう、目がハートになってた。


って、アレ? これって、何の感想日記?