今日はスマスマないよ〜

10月に入りまして、えーと、スケジュールを確認したら毎日が修羅場!といっても過言ではない殺人具合になっていることに気付き、自分で自分の首をコキュ!と締め上げてやりたくなりました、momiziです

えーー、うそーー??? 早くない? 時間の流れ私の周りだけ早くない???

しかも、こういう時に限って、見たいものや面白いものてんこ盛で、もう、私の気を惹かないで! これ以上私の気を惹かないで!と周囲に怒鳴り散らしつつ、うっかり、今一番私の時間を食い荒らしてくれているバナナマンのDVDをオンラインレンタルする段取りを整えてしまいました。
あは☆ ネット時代万歳!!
これで、もー、見たいものは結構、見たいだけ手に入っちゃうよねー!!ってばかかーーー!!!!!
そんな手はず整えとる場合かーーーーーー!!!
あどでー、あどでー、クルクルバードと、スガースポットとー、シャブリナコメデー見るのー!(子供の頃の貴乃花推しで)
それも設楽さんがエロカッコいいのがいかん…
エポックTVスクエアの尋常じゃない可愛さがいかん……!!(だって、ベッドに入ったら、すぐにくすーって寝ちゃうんだよ??)


ああああああ!!!(絶叫)
ほんとに、年明けまで私の時間だけ一日48時間とかにして貰えませんでしょうか?!
時間が欲しいんです!
時間、まじ欲しいんですっ!
しかも、妹は妹で勝手に、サイトの改装予定くみ出すし、死ぬ!
私は本気で死ぬ!とか慄きつつ、目下のところ、一番命がけで取り組むべき「群像」応募用の小説に専念しているのでした!
ほんとに、ちょっと、時間ないよ!!!
誰か、助けてーーー!!!!