やっと!

暗闇から抜けそうな気配の尻尾を掴んだ気がする!!
小説の話です。
あい、公募のやつ。
200pくらい書きたいのに、今、やっと52p。
締め切りは今月末。

おーーわーーってるううう!!と喚きつつも、なんだかいつもの事めいていて、とにかく間に合わせなきゃって頭が一杯になってます。
こういう時に限って日記書きたくなるもので、日記書きながら「日記かいてる場合じゃないよ!」と何度も焦りつつ、でも日記かいててよかったとも思ってたり。
「書けない!」ってなって、何も文章を書かないと、色々失っていきそうで、それがちょっと怖いので、とにかく毎日文章を書くようにしていたのですが、今握り締めてる尻尾をとりあえず離さないようにして、なんとかこっちに引っ張りたいと思います。

さぁぁぁて、正念場がきたぞー!っと!
今週末は、とにかく小説に打ち込むつもり。
目の色変えて頑張りたいと思います!