世田谷パブリックシアター

momizipart22007-10-26

今日は、残業で結構遅くまで残ってたのですが、関わってる仕事が「世田谷パブリックシアター」の装置に関する仕事だったので、なんだか、ちょっとだけ嬉しげだったmomiziですコンバンワー
パブリックシアター自体は、一度も行ったことないのですが、三茶でパブリックシアターといえば、その下にはシアタートラムがあるわけで、シアタートラムといえば、私はどうしても「父帰る・屋上の狂人」を思い出さずにはいられないわけで、ああ、芝居見たいなぁーと、そろそろ鬱々。
あの時期は、父帰る・屋上の狂人と、メタマクと、ヴァージニアウルフ等々、今思い出しても幸福な時期であったと思えるほどに良いお芝居を観ていて、今一番間近に控えている「abbey」に面白い芝居であれ!と一心不乱にお祈り。
良いお芝居を見ると、全部が吹き飛んで、幸福一色になれるので、色々吹き飛ばしてくれ、芝居よ!と願っているのです。

あ、でも、その前に京都v 京都vvv
楽しみすぎて手足が痙攣しそうだよ!(病気)
実際、10月、私にしては大人しくしてたので(とはいえ、映画は結構見た!)11月は、うひょー!と遊ぶ予定って言うか、もう、結構ぎちぎちで、凄いことになってます。
11月頭のうちに、美容院と買い物だけはいきたいなー!てか、全然買い物行ってない!
秋物ほすぃ、秋物!
基礎化粧品も切れてきたし、あー、買い物したいー 髪ちゃんとしたいーー!!

けど、まずは、小説だな!

今取り組んでいるものの出口が少しだけ見えてて、そこに向かって走ろうと今あがいているのですが、全速力を出せてない感じがするんですよねー
切羽詰ってきたり、何かの拍子に、誰かが憑依するような、頭の中が文字で一杯になるような、私自身が言葉になるような、所謂ちょっとトランスっぽい状態になるときがあって、それが、思い返すとむちゃくちゃ気持ち良いので、私はひたすらに、今それを待ってるのかもしれません
私よ、早く言葉でいっぱいになれ!
とはいえ、結構仕事も切羽詰ってるし、ううう、早く振り切りたいよ!


あ、写真は、今日5歳になりまちたな、こたろうさん(愛犬)
おめでとー おめでとーーvv
今日は遅く帰ってきて、眠ってるところを揺り動かし、「おめでとv」とゆったら、ものすごおおおおおおおおおく鬱陶しそうな顔で見られたので、頭にきて、頭上に母が何年か前に作って放置してあるドライフラワーのリースを乗っけてやりまちた! 取った後、痒そうに額の辺りを前足でくしくしと掻いておったので、ざまぁみろ!と言ってやりつつも、冷めた視線で見つめられ、「お、大人の男だ!」とそのクールな佇まいにドキドキ。
こたろうも、順調にトシを重ねていっているのですねー
あんまり早く年を重ねないで欲しいな☆とかセンチメンタルジャーニーな気持ちになりつつも、ハッと己の誕生日もそろそろである事に気付き、25近くにもなって成長のないこと甚だしい意自分に落ち込み
わ、私はいつ大人になれるのでしょうねー!とかって、また益体のない事悩む前に、小説を書こう!
小説を!!

                                                              • -


あ、そいえばユビキタの、ひこにゃん
かわゆーvv かわゆーーvvと、フォルムの愛らしさに和みv

あはは☆、素敵な写真見せてくれて粟根さんありがとーーーvvv


などと、言うと思ったかーー!! こらーー!!!


もー、恥ずかしいことないじゃん!
彦根ひこにゃんに会いに行ったんだしょ?
その為に彦根に行ったんだしょ??
2ショットを見せろよおおおううううう!!!
ひこにゃんと並んで、微妙に笑ってる写真見せろよおおおうううーー
可愛いひこにゃんの隣で、居心地の悪そうな半笑いの粟根さんを見て、指差して笑いたいよ!(性格悪!)
「なんて、世界が違う二人なんだ!」って慄きたいよ!
ファンシー&アキハバラ!な、夢のコラボレーションを楽しみたかったのになーっていうか、普通にファンとして、写真見たい(素直に白状)
でも、ほんとに、ちょっと、かなり可愛かったので、もしまた今度彦根に遊びに行く際には、会ってこようかなー!とか考えてしまうのでした!