お わ っ た …!!!!!

はいはいはいはいはい!!! 終わりましたよーーー!!! 原稿終わりましたよー! 終わったと思ったら、怒涛の11月開始!!!! やーーーーー!!!(無意味な雄たけび)

10/26の時点で52枚だった原稿が10/31の締め切り当日には192枚に増えてるメイク☆ミラクルがありまして、毎回、毎回、毎回思うのですが、何故最初からこのスピードで走れないと自分で自分を殴打!
馬鹿! 一ヶ月位、満遍なく取り組んで掛け!
計画性を持って書け!
毎日、是くらいペースで☆とか守れ!
あああああ、まあ、いい! 書けた!! ほんと、どういう仕組みで私ってばいごいてんの?状態になりつつも、出来上がった原稿は無事、昨日郵便局の時間外窓口に叩きつけ、ふんがー!と帰宅。
お疲れ様でございましたーー!(自分に)



そして、本日、中日優勝おめでとーーーーーー!!! う、ううう、う、嬉しい!! 頑張った! 頑張った! みんな頑張った!! 勝てば官軍! ありがとう、落合監督!! ノリ、お前は男や!!! かっこよすぎるぞーーー! やーーーーーー!(無意味な雄たけび2)

あ、それから、アドレス変わりましたーー! トップページに掲示してあるので、また、メールを送ってくださる際はご注意ください、やーーーーー!!!(もう、語尾にやーってつけたいだけ)

えーと、そんな訳で、すますまやら、ぷっすまやらはまだHDDにて居眠りちうですから、明日にでも見ようと思いますvvv 今からは、中日の選手のインタビウ見よう、見よう、見よう。


そいから、時止まってる間に、朧DVD発売決定だとかで、まさかの副音声に登場イトイさんに「徳川埋蔵金の話すんの?」とどきどき。
どーするー? 染ちゃんとがっぷり、一幕の間ずっと「埋蔵金トーク」!! 「あーそこ、怪しいと思ってるんだよねー」とかって、まだ埋蔵金をあきらめない現代のトレジャーハンターイトイ! そして、DVD発売直後から新感線ファンからの抗議殺到のせいでサーバーダウンな「ほぼ日」!!! まぁ、それは、それで、なんか、斬新!!とかなりつつ、何にしろ、発売が楽しみなのでございます。

あと、11月の予定なのですが、頭の週は友人と買い物に行く予定以外は入れてなかったはずなのに、急遽名古屋の中京大学に、学園祭でゲストとしてくる「バナナマン」見に行くことになりましたvvって、ばかあああああ!!!
あれか? バナナ→京都→東京観劇って、あああ、ほんとに、大丈夫か、大丈夫なのか私!!
まぁ、バナナマンは名古屋だし、そんなわぁわあ焦らないでもいいものの、おお、初・生!と嬉しくなったり。
とはいえちゃんと整理券ゲットできたらの話なので、早めに行って並ぼうねvって妹と話してます

そんな訳で、明日あたり、すますまと、ぷっすまの感想書きますねーーv
とりあえず、今はテンソン高いままちゃお〜〜〜vvv