人間の限界を超えてみた!

うあ! はてなさんの管理画面変わってるよ!とかって、はてなユーザーにしか分からない驚きで、書き出してみますよ、こんばんわっていうか、お久しぶりです! momiziです!

はい、本日5月31日深夜12時前!

締め切り超ギリギリながらも、原稿時間外窓口にダンックシューーート!してきました!!

もうね、見直す時間全然なくて、推敲ってなぁに? 中国の偉い人?状態になりながら、印刷。
今回は、400字詰め原稿用紙に733枚分という自分的にも、記録的長さの話を書き上げた為に、もう、なんだろう印刷っていうか、印刷っていうか……修羅場…って感じだったかな?(大人の微笑で)(まるでリカコのように)(修羅場後の鬼婆のように髪を振り乱した姿のままで)

もう、さ、ほんと、みんなにも注意しときたいんだけど、一日で150枚とか書いちゃ駄目だと思う。
最終日に、150枚の原稿を、目を血走らせながら書くとか、ほんと終わってると思う。
見えたもん、無限大の彼方が。
高橋さんの気持ちが分かったもん。
人間の限界、越えてた、越えてた。

そこまで書くとね、手が自然にプルプル震えるの。
志村けん演じる老人の如く、中居さん演じる老婆の如く震えるの。
痛いのよ、マジで!
しかも、翌日仕事だし!!

で、何が修羅場ってさ、私が印刷しながらあらすじ書いてる間に、家族総出で、原稿閉じたり、封筒の宛名書いたり、紙の差し替えとかしてくれたりしてた事だと思う。
今回は、今までにないギリギリ具合だったので、我が家にある二台の印刷機駆使して、ほんとに超特急で仕上げたのですが、ずっと家族が手伝ってくれてました。
まるで、家庭内興業状態。
もうね、足向けて寝れねぇ。
両輪と、妹にはマジで、感謝です。
ほんとにね、ありがたいです。

作品自体の出来はね、正直自分でもちゃんと分かるくらい酷いものなのですが、私的には自分が働きながらでも700枚以上の原稿が仕上げられるんだって分かった事が凄い嬉しかったというか、はい、いや、悔しいんですけどね、自分で最高!って思えるものが出来上がらなかったのは、悔しいのですが、とにかく、描きあがったことを喜びたいと思います。
うし! 来年も頑張るぞ!


で、一ヶ月近くネットから消えてた私ですが、本日より復活!!
まず、今週中にメール返します!
それから、6月10日にメタマク観劇東京さ繰り出すのですが、それ以降週一くらいのペースでレポこなしてけれたらな〜と思ってます。
もう、たまりまくってるもんな〜

あ、そうだ! あとあと「ヴァージニアウルフ」もいける事になりました!
11日に、ユッキーと見てきます!!
うひー、ごろさーーん!
最近のごろさんは、男っぽいときもあれば、辛抱たまらない位かわゆらしい時もあって、色っぽくて面白くて、もー、楽しみ!
ユッキーと一緒に見れるのも楽しみ!
ぎゃー、羽目外すぞーー!
当日向こうでお会いできる方々よろしくお願いしますって言うか、例のもの頼んでらした方々に持ってこうと思うのですが、あうう、えと、誰と誰にどれとどれを頼まれてて、誰に会えるんだっけ……?
うおお、ま、またメールします…orz

私的には、今度は9月あたりにまたどっかに送れたらな〜って考えてるので、それまでは、まったりペースで、ちょっとサイトにかまけてみたいかも!

あ、それから、それから、3周年おめでとうメール下さった方々もありがとうございました!!
また、お礼メール送らせて貰います!!って事で、ほんと、不義理してたり滞ってたりした分、ちょっと動かなきゃ!と思ってるダイエット中でもあるmomiziなのでした。

あぐう、ほんと盛りだくさんだーー。