三周年

さ、三周年だった!!!

先ほど、メルフォにて、麻紗様より教えてもらわなきゃ、マルッ!と忘れてたでごんすよ!
ありがとー、ございますーーー!!

おお、すげー、なんか、ぐだぐだと更新したりしなかったり、色々やってるうちに三年経ってたのね〜!
学生だった私も既に、一度転職して、しかも、異動も一回経験して、あはは、超社会人って感じ??(本日、書類を数十部コピーするだけの事に散々手間取り、途中から社長が「ええか! 打ち出したら、とにかくわしんトコもってこい! あとは、俺がやるから!」と初めてお使い出演者にも劣るような事を言われた23歳独身☆)

で、相変わらず修羅場ってはいるのですが、ほんと、大雑把で、色んな所がワヤワヤの私がそれでも、ここを三年も続けてられたのはお越しくださってる方々のお陰でございます!!って事で、これからも、マイペース更新でいけたらな〜と思っていたり。

この修羅場が終われば、また更新再会していく所存ですので、えーと、どうぞよろしくお願いします!って事で、私はまたしても、ワードちゃんと仲良しこよししてくるよ!

ではでは〜〜